[アーカイブ! - ページ 148

 
TheXpert:
...何も間違えないでね)


逃げ惑うゲームの背中に割りばし狙いを極めれば、肉に困ることはないと思うのですが。

サネック 調子はどうだ...の花嫁さん。私たちの余暇を明るくしてくれる人はいないのだろうか。

 
Mischek:

...サネック 調子はどうだ...の花嫁さん。私たちの余暇を明るくしてくれる人はいないのだろうか。

おお、ミーシャ、古典的な答えを狙っているのか...。
 
granit77:
あ、ミーシャさん、古典的な反応になっちゃいましたね...。


まあ、2人で1頭の牝馬...しかも鍛冶屋と...。

冗談をうまく言うのは、薪を割るのとはわけが違うのです(笑)。

 
PapaYozh:


本文の最後に、当フォーラムのメンバーにも直接関係する素晴らしい文章があります。


文章に失言が多い。 作者が炎上している。
 
Mischek:


まあ、2人で1人前だ...それに、彼女は鍛冶屋と一緒だし...。

薪を割って冗談を言うのとはわけが違うのです(笑)


もちろんです、もちろんです。鍛冶屋は、村の型破りな病気(あるいは欲望)の治療師長である。

冗談のような話なんですが

 

とても不思議な森でした。まず、キノコを食べに行きました。その後、彼らは...

海流に流され、大海原に出た日本人は、神に救いを求めて祈った。
救いを求めてもし男が彼を救ったら、彼は彼のことを約束した。
永遠の友であり、女性であれば夫となる。日本の神
は、一度に二人の救い主を送り込んだ。今、日本人はよくインフレータブルを持って歩いています。
腋の下に膨らませたバナナと、家で待っている膨らませた女と一緒に。

 
Mischek:


逃げる獲物の後頭部に割った薪を当てることをマスターすれば、肉は問題ないと思います。

サネック 調子はどうだ...の花嫁さん。私たちの余暇を明るくしてくれる人はいないのだろうか。

(若いうちはなかなかお嫁に行けませんからね(笑)。
 
sanyooooook:
こっちは花嫁不足だから、若いうちにもらっとかないとね(笑)
待っていろ、サネック、材木を取りに行くから」。7月1日に税関の国境が開かれ、ロシア、ベラルーシ、カザフスタンの国境からすべての内国税関が出発した。これで、あちこち好き勝手にドライブしても害はないでしょう)))。
 
PapaYozh:


本文の最後に、当フォーラムのメンバーにも直接関係する素晴らしい文章があります。

そのため、カーブという手法に悲壮感を漂わせている。シンプルに言えば「スルーアス」、サイエンスで言えば「多くのパラメーターの最適化」です。 ;)

もちろん、見逃したわけではありません。 ここまで読んで、ようやく「この記事はフォーラムにリンクを貼るに値する」と確信しました。;)