[アーカイブ! - ページ 150

 

>
 

笑)。

とはいえ、どこかのラジオ局の悪戯者が不特定多数の人に電話をかけてくだらない話を始めるのと同じようなものだが。

 

自宅でビールを醸造している人は?

簡単なレシピを紹介してください。

 
ManfromRio:

笑)。
とはいえ、どこかのラジオの悪戯者が不特定多数の人に電話をかけて無意味な話を始めるのと同じようなものだが。

戦車札、スクエニ9、K常盤など、一部のスレッドの内容を恐ろしく彷彿とさせる。伝染病かな...。
 
joo:

自宅でビールを醸造している人は?

簡単なレシピを紹介してください。

せいぜい、缶を蔵の門まで持っていく程度です。それが残念でなりません。
 

granit77 です。


伝染病かな...。

その通り、流行り廃りが激しい。

ベラルーシでは 独立記念 日で、駅前広場にガスを流して喜びを広めているそうです。

そして、Tverでは市の日です。ここでは掲載しませんので、こちらを見て ください。

私のはイチゴが熟しています)

- 一体何なんだ?
- 逮捕された。
- なぜバンドなのか?
- 殿下 まず、お祝いがありました。そして、逮捕者。そこで、この2つを組み合わせることにしたのです。
- しかし、警備員はどこだ?衛兵はどこだ?
- どうやら、私たちの側面から見たようです。
- 誰?
- 全部だ!

>
 
イチゴが熟しているんです(笑)


すげえええええええええええええええええええええええ

私のは、もうとっくに終わっています。もうすぐラズベリーもなくなります。

 
 

>
 
Mischek:

GBIはそれだけ見分けがつきやすいということです。何もしないのは、体育館だけです。ハード、彼らのトレーニング本能だと思います。ワークアウトでお互いに戦っている、グローブも何もない彼らのワークアウトには、いつも興奮させられますね。監督もアホだし。国家にはそういう人が必要なんだ、どうだろう。