[アーカイブ! - ページ 153

 

...彼らが見るものは、とても驚きに満ちている...ポリアミド100

想像ですが...

 
granit77:
男性の場合は、このモデルのような感じです。値段も安くなっている。

日焼けのために...。:-)))このカバーが邪魔になることも多いでしょう。

これはもう注文しました。

 
Zhunko:

日焼けのために...。:-)))このカバーが邪魔になることも多いでしょう。

すでに注文済み。


効能を低下させるのですね?
 
Vinin:

だから、効能を減らしてしまうのです。

たぶん、もうどうでもいいんだろうなー。XD
 
Vinin:

だから、効能を減らしてしまうのです。
素晴らしいプログラミングの時間が増える :-))
 
Vinin:
まあ、効力は落ちますが。
誰が外せと言った?:))

見てください、この美しさ手前のおっさんも自信満々だしな。


 

南インドにある古代寺院の地下室で、とてつもない財宝が発見されました。


インドの寺院で発見された宝石、金、銀、宝飾品は約200億円の価値があると言われています。当局によると、発見されたものの目録を作るだけで1週間はかかるという。

この発見は、マスコミや地元住民の大きな関心を呼び、数時間後には伽藍の外に野次馬やジャーナリストが大勢集まってきた。発見物の保護を確実にするため、軍人が現地に派遣された。トラバンコール王国の支配者であるマハラジャが、数百年にわたって財宝を隠してきたという伝説がある寺院だ。

その子孫が宝物を保管していたのだが、少し前に、長い法廷闘争の末、インド当局が貴族たちから建物を接収し、宝探しを始めたのだ。これまで、専門家はキャッシュの4つの部屋のうち2つを開けている。

http://www.1tv.ru/news/world/179887

 
granit77:
誰が外せと言った?:))

見てください、この美しさそして、手前の老人はかなりの自信家です。






セリガーでコブシを測るピープルズフロントのメンバーたち。

油彩・キャンバス 作者不詳 2025.

 

F5でBykov-Efremovを読み直していたら、突然詩的になった。そこそこ長いのですが(プーシキンの「小鬼」)、基本的なテーゼはこうです。

できないことは言わない。
何を、どのように、とは言いません。
あなたのバカさ加減は人質です。
あなたの酔った 招かれざるバイキング...