EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 594

 
Tantrik:
トレンドはダウンです - 1.60を通過することになり、アップされます。


言葉もない)))

18 FIGURES UPを通過し、その後トレンドが反転し、そして。"あ、ここで買うのはもう遅いな"))

 
strangerr:


ここです)))気になる人は、週や月の内訳を狼にやってもらいましょう。

マーガレット、なぜポーランドのレートが表示されないのですか?

4%
 
margaret:
4%

だから、予想通り上げてくれた。
 
strangerr:

だから、予想通り上げてくれた。
予想は3.75%でした
 
margaret:
予想は3.75%でした

そうなんです、2月の表で調べてみたんです。
 
strangerr:

なるほど、2月の表で調べてみました。

また


19:00UAH ウクライナのGDP(年間)3.00%
3.40%
 
strangerr:


待てない、なぜ?

ただ、「トレンドマイフロンド」のような発言には驚きました、ポンドチーフは800ピップス上がっていますが、あとどれくらい行けばトレンドがフロンドでなくなるのでしょうか)))。


Tantricが質問に答えてくれました - 1800)))
 
strangerr:


言葉もない)))

18 FIGURES UPを通過し、その後トレンドが反転し、そして。"あ、ここで買っても遅いんだ")))

価格は750ピップス上昇しました。前回の修正1300(上昇)-最小値破壊-トレンドダウン。
 
Tantrik:
価格は750ピップス上昇しました。前回の修正1300(上昇)-最小値破壊-トレンドダウン。


なるほど、トレンドダウンか。

 
strangerr:


よし、トレンドは下だ。

就寝中だったような......?(800pp.の素敵な補正を受けられる可能性があります)