EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 591

 
Rakerさんは、ベアーの話ではなく、買いを決済するか、待つかを考えているのでしょう)))
 
ZetM:


それは私も同感です。

だから、お互いに気づかず、期待を批判せず、ましてや反省などせず、平和に共存していこうではありませんか。それはおかしいだろ...))))どちらが正しいかは、プライスが自分で判断する。

=)))))

ああ...頑張ってください、ゼット =)

 
strangerr:
Rakerさんは、ベアーの話ではなく、買いを決済するか、待つかを考えているのでしょう)))

最近の発言や芸風からして、3月は彼にとっては失敗作だとわかる. 今、彼は貧乏くじを引いて、別の意味で失敗を殺している......。


 
margaret:

最近の発言や芸風からして、3月は彼にとっては失敗作だとわかる. 今、彼は貧乏くじを引いて、別の意味で自分の失敗を殺している...。



いや、おそらく1.29〜30まで行って、バイにハマって今吸ってるんだろう)))
 
strangerr:

いや、おそらく1.29〜30とかなり前にバイに入り、今は喫煙しているのだろう)))
そういうことじゃなくて...。返信で送った画像は削除されましたが...。
 

ピーター・カピツァ

お金が回らないとダメなんです。早く使えば使うほど、得をする

 
margaret:

ピーター・カピツァ

お金が回らないとダメなんです。早く使えば使うほど、得をする


いつもではありません。私の観測では、中長期は最小限の時間でしっかり利益を出して終わる。
 

皆さん、こんにちは。

昨日、私のGBP-DOL.買いのシグナルに反応した方は、1.6298でポジションを維持し、価格がこのレベルより上に固まれば、1.6375まで行くことになるでしょう。グッドラック

 
Fartowiy:

皆さん、こんにちは。

昨日、私のGBP-DOLの買いシグナルを聞き入れた方。1.6298でポジションを維持し、価格がこのレベルより上で推移すれば、1.6375まで行くことになります。グッドラック


そして、ゴールドに)))
 
GBP-CHF 買い 1.50 TP 1 1.5155 TP:2 1.5365