EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 590

 
strangerr:
皆さんおつかれさまでした、2週間後に行ってきます)))

現地でお会いしましょう


干し草の上に太陽が沈んでいく - テレタビーズがボバイと言う! ......。

 
Noterday:

大丈夫です。あなたは、おそらくそうではないでしょう =)

書籍の三角形の 項を参照ください ;)


スリーやウェッジの代わりに三角形......)))))

いいか、これで4回目の殴打だ、それも非常に失礼なことだ。だから、私の意見はこうだ。 私は今まであなたに気づかなかったし、触れなかった。"八つ当たりは砂場を掘る、掘らせる" ......)))))) あなたの漫画は波動分析とは何の関係もありません・・・・・・)))、彼らは「笑いもの」です・・・・・)))。波動分析の基本も知らないで、波動学者気取りか・・・))))。

私からの最初のレッスンです......)))。波動分析には、ジグザグ修正に特化したセクションがあります。平面、ジグザグ、トリプル、トライアングルが含まれます。これらは、構造、機能、属性が異なるパターンで、今は多様化していますが、すべてトリプルになっていますね......))。三角形が現れた......)))。

2回目の授業 ............................プライスは常に行き先を知っている。Decline, Rise.だから、あなたも知っているならば、(私のように)その上昇や下降の軌跡を描いてみてください。間違っても、大したことはないのですが、その動きと、具体的な、明確な、意見がありましたね......)))上と下が同時にあるんですね......))))これは、値動きを理解していないことを示すだけです......)))、しかし、一部の青、赤のオプションについて、支店全体で怒鳴る......))))。

それを続けて、私を元気づけてください。

WOLLOWER "に幸あれ。

 
margaret:

現地でお会いしましょう


太陽が丘の上に沈んでいく - テレタビーズがボバイと言う! ......。


まさに眠れる王国)))
 
strangerr:

まさに眠れる領域(笑))
長くは続かない...。私は「仕事」をしているのですが・・・。
 
margaret:
長くはないだろう...。私は「仕事」をしているのですが・・・。

SHEはどうですか?)危ない、もうコツを掴んでいる)))
 

ゼット、よくぞ言ってくれました =)))

FXのことは何も知らない =)

 
strangerr:

SHEはどうですか?)気をつけろ、彼女はもう手に入れてるんだ))
選択肢はたくさんあるので、いずれにせよ、サプライズはないと思うのですが......。常に何事にも対応できるようにしておかなければならない(開拓時代を思い出す...)、それが本筋だ...。
 
2011.04.05 12:13:04 *中国人民銀行は、主要金利と 預金金利を25bp引き上げました。
 
Noterday:

ゼット、どこに行けばいいんだろう =)))

FXのことは全く分かりませんが =)


それは私も同感です。

だから、お互いに気づかず、期待を批判せず、ましてや反省などせず、平和に共存していこうではありませんか。正しくはないのですが・・・))))。プライスは誰が正しかったのか、自分で整理する。

 
2011.04.05 12:16:24 *3月の販売台数は、メルセデス・ベンツグループが前年比7.6%増の129622台、メルセデス・ベンツブランドが同7.7%増の118357台となりました。
2011.04.05 12:17:05 *1-3月期のメルセデス・ベンツグループ売上高は前年同期比+12.4%、メルセデス・ベンツブランドは+12.7%。
2011.04.05 12:17:22 *メルセデス・ベンツ、第2四半期は前年同期比増を見込む