EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 597

 

マーゴット、1.5は天才だ!花と褒め言葉!?

 
Noterday:
見てみよう。4月7日にすべてが明らかになるのでしょうか?
もちろんです。1.25を発表するかもしれない(大きな反応は期待できない)し、次にいつ利上げを行うか(5月、6月、9月)というECBコメントが出るだろうし...。そうしてこそ、暴力的な反動が生まれるのだ...。
 

22:00 米国 連邦公開市場委員会(FOMC)議事録の 公表

 

14225までお散歩しよう ?


 
seolink74:

14225までお散歩しよう ?



閉店間際に裏を取る。高を更新するかもしれない。
 
IDLER:

時間切れでバックアップします。高を更新することができた。

一般的に言って、今のところブリットはショート買いの方が良さそうです。
 

本来はそうなのですが...。

C波だけトリプルにできないので、マークアップの修正が必要ですが、ベンチマークは今のところ......。

 
IDLER:

一般的に言って、ブリットは現在、短い買い物をするのに向いているようです。
全く知らない人です...まだ1組でぶらぶらしてます...。
 
Noterday:

実は...



素敵なマークが...H4以上に搭載してほしい。今朝のゼータで、応援とかしたかったんですけどね。今夜は飲むぞ。

配偶者の誕生日後、ポーズを外す。ただ、ウェイブオービックについては、口うるさいというか、言いたいことがあるんです。まるで糞カルト、彼らの世界に入り込めない

彼らの世界に入り込むために掲示板で取引せず、新しい世界を構築し、pipsを計測しているのだと思います。そこで、言いたいことを言いました。

 
IDLER:


ナイスマークアップ...H4以上で希望します。今朝の在特会で、応援というか、何かを示したかったんです。今夜は酒を飲むぞ。

配偶者の誕生日後、ポーズを取らずに過ごしています。でも、ヴォルノヴィークスのことを話したかったんだ、迷惑なんだよ。まるで糞カルト、彼らの世界に入り込めない

彼らの世界に入り込むために掲示板で取引せず、新しい世界を構築し、pipsを計測しているのだと思います。そこで、言いたいことを言いました。

=))))))))))))

そうでなければならないのだろう、一体誰が知っているのだろう?でも、ゼットの言う通り、私はボランタリストではないし、でも自分をボランタリストだと思ったこともないし、そうしたいとも思わない...。私はトレーダーです。