EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 587

 
strangerr:


うん、ユーロポンドはもう離陸した))))そして、弱気なローソク足で週明けが終われば、AoDは右肩上がりとなる)))。

EURGBPも最終的な上昇をするはずです。
 
そして、AUDUSDは第2波を作るために。そして、全通貨を使ったサードダウンへ。
 
でも、今のエブラがM30ダウンでウェッジを作れば、それでいいんです =)せいぜい4220を見て、あとは下がるだけだ。
 
Noterday:
そして、AUDUSDは第2波を作るために。そして、全通貨を使ったサードダウンへ。


週目には3人のターキーとウルフが登場します。そして、これはRepinの写真です)))

 
strangerr:

そして私の買ったもの)))先週のことです。


こんにちは!小さな訂正があります。

 
strangerr:

今週はインディアンが3人、ウルフが1人います。
狼は働くときと働かないときがある、と自分で言っていましたね。私はインディアンを全く信じていません。
 
ユーロファウンドが崩壊した =)
 
Noterday:
ユーロファウンドが崩壊した =)

買え
 
Tantrik:

かってにしろ
結構です =))
 
Noterday:
ウールもそうだし、インド人もそう。


だからこそ、「週明けが弱気なローソク足で閉じたら。

Tantricさんへ:私のは、あなたの補正が引かれるより少し低く買いました))))