EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 588

 
Jewでは、ストップを4150に移動させました。
 
Noterday:
結構です =))

間違いない
 
Tantrik:

かってにしろ
 
strangerr:


ユーロを購入したのですが・・・。

 

EuR週は買収をお願いします =))))そうなると、思うんです。

しかし、4300までの上昇は大歓迎だ。

 
Tantrik:

あなたが購入したeuraは...

タントリック、目を覚ませ!誰が言った?)昨日、売ったと言ったので、今日はブに入れました。
 
strangerr:

タントリック、目を覚ませ!誰が言った?)昨日から、売った、今日ブーに入れた、と言っているのですが。
ノテルダウが買った!(今朝はもうガレージの脇に溝を掘りました!)
 
Tantrik:
ノテルダウが買った!(今朝はもうガレージの脇に溝を切りましたよ!)。

ユーロで?)))
 

みなさん、こんにちは。

ユーロの状況について、私の見解。形成されている波の構造は複雑です。読み方を間違えてしまったかもしれません。(まだ、読み方、スペル、文字の混同があるのですが)。ペアの衰退は終わらないと思う。IMHO