EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 601

 
Fartowiy:
GBP-CHF 100 ppsに到達。シグナルに乗った人おめでとう。
GBPJPY 220 pips)
 
ゴールドはまだやめようとは思っていない...。
 
zfs:
GBPJPY 220 pips)
なぜ、みんなに言わなかったの?追い越した後の扇風機から書き込むことができる。事前にシグナルを出しているのです。男たちが稼ぐように。
 
Noterday:
ゴールドはまだやめようとは思っていない...。
ロード1500 :)))
 
Fartowiy:
なぜ、国民に伝えなかったのですか?合格後に懐中電灯から書き込むことができます。事前にシグナルを出すのは私です。稼ぐヤツにするために。
nzdusd買い0.7694
 
Alexsandr76:

ZetMは代替案を示していない(彼にもあると思う)。

私のNICの影響を受けて、これだけ...。

ただ、ご理解いただけると思います。あなたと私では、波動分析の流儀が違います。

私のVA教についてごくごく簡単に。その中に、選択肢はない。解析は、ある(同期的な)バリアントが飛散し、他のバリアントがその場所を取るという、キーレベルまで同期的に形成されるバリアントによってのみ行われます。私の宗教では、価格がどの方向に動くかは疑問の余地がない。その基本は、私の宗教ですが、ティック、分足、2分足、5分足などのチャートで見ることができる波の構造です。構成は、文字を音節に、音節を単語にUP DOWNします。したがって、価格がどうなるかは明確に分かっているので、代替案はないのです。間違っているとしたら、それは私がまだUP - DOWNという音節を正しく言葉にする方法をいつも知らないからに他なりません。

すべてです。

 
Fartowiy:
ロード1500 :)))
1500はないだろう・・・1480を達成すれば、最低目標は1600~1700になる
 
ZetM:

私のNICの影響を受けて、これだけ...。

ただ、ご理解いただけると思います。あなたと私では、波動分析の流儀が違います。

私のVA教についてごくごく簡単に。その中に、選択肢はない。解析は、ある(同期的な)バリアントが飛散し、他のバリアントがその場所を取るという、キーレベルまで同期的に形成されるバリアントによってのみ行われます。私の宗教では、価格がどの方向に動くかは疑問の余地がない。その基本は、私の宗教ですが、ティック、分足、2分足、5分足などのチャートで見ることができる波の構造です。構成は、文字を音節に、音節を単語にUP DOWNします。したがって、価格がどうなるかは明確に分かっているので、代替案はないのです。間違っているとしたら、それは私がまだUP - DOWNという音節を正しく言葉にする方法をいつも知らないからに他なりません。

すべてです。

私はあなたのことを完璧に理解していますし、あなたの学校のことも知っています。極論に走るつもりはない。あなたのニックネームは、質問に対する回答の状況で言及されました - すべての説明は、あなたが私に質問していることを言及した人に向けて行われるべきです。

敬意を込めて。

 

少林寺拳法師範学校!

師匠がやってきて、それらをすべて砂に吹き飛ばした......。

そこに別のマスターがやってきて、みんなを粉々に吹き飛ばしてしまった......。

外信部長は、見て、見て、見て...。と言って店をたたむ。

 
Alexsandr76:

私はあなたのことをよく理解しているし、あなたの学校のことも知っている。極論を 言うつもりはない。あなたのニックネームは、質問に答えるという状況で言及されました。すべての説明は、あなたが私に質問していることを言及した人に向けて行われるべきです。

敬具


争うことはない、すでに私たちの間ではそうなっているのだ。いい加減なものでした。

私があなたに再び触れた理由は、Alexsandr76 :(彼にも あると思います)に対するあなたの言葉でした。

私の説明の後では、(そんなものはない)と思うのが正しいのだと思います。

敬具 マイケル