EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 598

 
狼」が嫌いな第二宗派? :) 値動きなんてどうでもいい...戦略に応じたシグナルがあり、MMに応じた働きかけが必要なのだ。
 

少なくとも4月7日までは、ユーラの購入は控えた方が良いと思います =)。

とにかく、私のところは閉めました。ちょっと危ないですね。

 

15 FRBレート変わるかもしれない、UPであれば。マーゴは1.5を見事に言い当てた。まさに息を呑むような美しさです。

 
Noterday:

本来はそうなのですが...。

C波だけトリプルにできないので、マークアップの修正が必要ですが、ベンチマークは今のところ...。

14280のブレイクダウンを待って、ブレイクダウンを仕掛ける(ブレイクした抵抗線がサポートに変わったので30pipsのslで戻す)。
 
Noterday:

少なくとも4月7日までは、ユーラの購入は控えた方が良いと思います =)。

とにかく、私のところは閉めました。ちょっと危ないですね。

ニュース会計を戦略に入れているか?私は...私はレベルで仕事をする...30~50pipsを獲る。 他のレベルにも手を出す。確かに自信がなければ相場から離れた方がいいとはいえ...特にストップが100pips以上、ロットも小さくない場合は...。
 
Fartowiy:
ゴールドマアナを1438.70から購入する準備をしているんですね。そろそろ上がりそうです :)))
そう、私の信号は正しいが弱かったのだ。結局、注文を残した。これで1500までのルートが空きました。
 
seolink74:
ニュース会計を戦略に入れているか?私は...私はレベルで仕事をする...
まあ、イベントのバリエーションがいくつかある場合は、もちろん基本的なところを見ますが、フォーラムのメンバーの協力がなければ無理ですね :)
 
strangerr:

そう、そろそろ1400))、もしくはそれ以下の水準になりそうです。
そう、私の信号は正しいが弱かったのだ。そして、やはり注文を残した。残しました。 今は1500に向けて動いています。
 
Noterday:

少なくとも4月7日までは、ユーラの購入はあきらめた方がいいと思います =)

とにかく、私のところは閉めました。ちょっと危ないですね。


丁寧なピプシングは苦にならない))

 
Kitsan:


丁寧なピプシングは苦にならない))

論より証拠、見通しが良い(https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/04/104.jpg)

しかし、私はむしろ待ちたい。すでにグローバルに下を目指しているのだから。