EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 595

 
strangerr:

Tantrikが私の質問に答えてくれました - 1800)))

2週間前、誰よりも大きな声でパウンドチーフを買えと叫んでいたのに。まだ売れてないが、売りたくてウズウズしている。買いを閉じた。
 

そして、波の作り方を知っている...。予報がなければ...ですが。

ミーシャ、私はあなたを殺してしまったのか?

 
IDLER:

2週間前、私はパウンドチーフを買えと声高に叫んでいました。まだ売れていないけど、売りたくてウズウズしている。買いを閉じた。

今からでも4550でストップ高で買いたいところですが、保証金がゴムになりません。
 
strangerr:

今なら4550でストップ高で買いたいところですが、デポがゴムにならないんですよね。
イシモチを見ると、もっと平地にあるはずなのですが...。
 

オフトピックな質問ですが、誰がどのように利益を引き出しているのでしょうか(どこがより利益率が高いのでしょうか)?

銀行、会社の代表者、または任意の支払システムを通じて?

 
strangerr:

今なら4550でストップ高で買いたいところですが、デポがゴムにならないんですよね。
そして何より、頭と肩に効いて、振り向きざまに上がっていく様は、カッコいい......。
 
margaret:
そして何より、ヘッドショルダーをうまく使って、振り向きざまに上がっていく姿は...かっこいい...。

スタジオでGPをゲット!マーゴット、あなたは最新のFAフォロワーです。チーズはどうしたんですか?ファンダメンタル?
 
IDLER:

スタジオでGPをゲット!マーゴット、あなたは最新のFAフォロワーです。チーズはどうしたんですか?ファンダメンタル?
ユーロドルだけピュアFAで動いていて、他のペアはほとんどTAで動いている...。
 
margaret:
ユーロドルのみピュアFAで動作し、他のペアは主にTAで動作する...

まぁ、鏡ですからねぇ...。
 
IDLER:

まぁ、鏡ですからねぇ...。

例えば、こんな感じです。日本に関するニュースが発表さ れると、ポジティブであれネガティブであれ、JPY/DOLLには何の反応もない...。

時々、ごくまれに、ニュースに対する反応があるのですが、それは遅れて...15~30分、つまり、テクニックがその時間をそのまま閉じるまで...なのです。