EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 586

 

ポンドは1.6137で人々のストップをノックオフした。

 
ユーロはこれからが本番だ...。
 
Noterday:
ユーロはこれからが本番だ...。

は20分待ったはずです)))
 
Noterday:
ユーロはこれからが本番だ...。

ちなみに、どれくらいの高さまでいけると思いますか?
 
私は4300にTPを設定していますが、反転が近いので監視していきます。
 
Noterday:
ユーロはこれからが本番だ...。


うん、ユーロポンドはもう上がってる))))そしてAUDの場合、週明けが弱気ローソク足で終われば、垂直波動が発生します))))

 
Noterday:
私は4300にTPを設定していますが、反転が近いので監視していきます。

私は1つのスパートで到達しないかもしれないことを意味し、22.00以降が最後のスパートとダウンになるといういくつかの予言)今私は60ポイントでポンドにプルアップする必要がありますと思います)))。
 
まあ、今は本当にいろいろな意見がありますね。M15、M30、EuRのH1では、すべてが上昇する準備ができているようなものですが、代替案は、最初に来る波で半分形成されたウェッジです。皆さんもお気をつけください。
 
ドイツ:3月、決勝。サービス業PMI 60.1(2月:58.6、事前:60.1
フランス:3月、最終総合PMIは59.1、前回59.6、2月59.0
フランス:3月、決勝2月サービス業PMI 60.4 対 前哨戦59.7
イタリア:3月、サービス業PMI 53.3(2月53.1に対して)
E-17: 3月、最終。サービス業PMI 57.2(2月:56.9)、サービス業PMI 56.8(2月:56.8
 
そして、ドルインデックスはまだ上昇する準備ができていない...。