EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 171

 
margaret:
短期的には、バイとセルを同時にこなすのですが...。そして、上から順に私の中期的なポジションです...。

同じペアと今日で信じられない!!!!
 
Vlad72:

一足飛びに信じられない!!!!
さあ!今、バイで+120pktしてるんだけどなー。
 
margaret:
まさか!?今、私のBaiには+120pnctがあります。

つまりもう村八分130pntで終了してるんだよ、嘘。(120+130 =250)
 
Vlad72:

同じペアと今日で信じられない!!!!
売り~買いの終わりに、買い~売りの終わりに。何が「信じられない」だ。オールの中で寝ないで働けよ...。
 
Vlad72:

ということで、村はすでに130Pを閉鎖しています、嘘です。(120+130 =250)
失礼します!どんなくだらないことを書いているんだ?ローソク足にはプルバックという性質があり、プルバックでも儲けることができる
 
margaret:

投資家と話し、コンバージェンスを見て、賭けて、さようなら、女友達が来て、エビを食べ、ビールを飲んだ。そして、今。


数学が苦手なので、ビールとエビを持って友達が来れるように、収束の意味、見方を説明してもらいたいのですが...。じゃあ、友達を呼ぼうかな...。できれば女友達を。
 
voinG:
収束とは何か、どう見るべきか、友達が来るように、ビールとエビでも、数学が苦手なので、説明してください...。じゃあ、友達を呼ぼうかな...。できれば女友達を。
ダイバージェンスと同じだが、逆である。彼女は今、買い出しに勤しんでいる。
 
ジュウになんという美しさ =)))素敵...。
 
margaret:
ダイバージェンスと同じだが、逆である。現在、買い付けを進めています。

スクリーンショットをお願いします。
 
margaret:
ダイバージェンスと同じだが、逆である。現在、買い付けを進めています。
ダイバージェンス売り、コンバージェンス買いとはどういう意味ですか?