EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 82

 
Noterday:
具体的に何が怖かったのですか?

レバレッジは50対1
 
Alex_K:
すみません、どこをどうしたらもっと強くできますか?

それくらいがちょうどいい。


 
Vizard:

ショルダー 50対1
頑張れ =)=))))
 
Alex_K:
すみません、どこがパワーアップしているのですか?

>1,3900 > 1,4070 >1,3760>>
 
Tantrik:

>1,3900 > 1,4070 >1,3760>>
可能性はあるが、私の意見ではありえない...。
 
Noterday:
可能性はあるが、私の意見ではありえない...。

八方塞がり
 
Noterday:
可能性はあるが、私の意見ではありえない...。
あなたは専門家ですが、私はヤンクスがまだ現在の安値を更新していないとして、南を描くように大胆ではないでしょう
 
Noterday:
頑張れ =)=))))

って、ストレスでしかない...せめて冬時間から夏時間への変更だけでも取りやめてくれ...くそ、年甲斐もなくそこまでして)))))
 
voinG:
あなたは専門家ですが、私はヤンクスがまだ今日の最小値を更新していないとして、南を描くように大胆ではないでしょう。
私は専門家ではありません。そう思うだけです =)))
 
voinG:
あなたは専門家ですが、私はヤンクスがまだ今日の最小値を更新していないとして、南を描くように大胆ではないでしょう。

それが答えだ...ヤンキーだ...ヤンキーは時間がないんだ...。