EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 170

 
Vlad72:
と、マーガレットがビールに夢中になったのは、マーガレットのリリシズムがあったからだと思います。
なぜダメなのか、わからない。今日は250pnct*Hのロットにしたんだけど...。
 
margaret:
特にコレクターや貨幣鑑定家の間で最も「希少」「貴重」なのは、1976 年にアメリカ建国200年を記念して発行された「ジュビリー2ドル札」である。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa...ごめんなさい、もう読み切りました))
 
margaret:
なぜダメなのか、わからない。今日のために250pnkt*Xのロットを作っておいたのに・・・。


団扇に指を挟んで話しているようなもの...)

何組のカップルに?

 
Vlad72:


扇風機で指をくわえて話しているようなものです))

何組?

一足で作業しています。一石二鳥とはこのことです。こうすることで、より効率的で収益性の高い、ロスのない結果を得ることができるのです...。
 
Vlad72:


扇風機で指をくわえて話しているようなものです))

何組?

一足で作業しています。一石二鳥とはこのことです。こうすることで、より効率的で収益性の高い、ロスのない結果を得ることができるのです...。
 
margaret:
なぜダメなのか、わからない。今まで自分が作ったのは250pnct*Xロットですが...。


ああ、なんというH...ああ、戦略ですね!カヴァサーダからの 写真を楽しみにしています) ))

えー、もしガリーナを味方につけなかったら、あなたたちはとてもお似合いです。あなたはC...戦略を持っていて、彼女は収益性の高いアバランチを持っていて、あなたはロンドンの半分を買うかもしれません。今、ロンドンに余分なお金を置いておくのが流行っています

 
margaret:
一足で作業しています。一石二鳥とはこのことです。こうすることで、より効率的で収益性の高い、ロスのない結果を得ることができるのです...。

じゃあ、嘘だね。 今日、君が現れてから、ユーロバックスはそんなにpipsを稼いでない。上から下まできっちりトレードできないでしょうしね。
 
Vlad72:

じゃあ、嘘だね。あなたが現れた途端、ユーロバックスは今日まだそんなにpipsを稼いでいないよ。上から下まできっちりトレードできないでしょうしね。
短期的には、買いと売りを同時にやっているのですが...。そして、上から順に私の中期的なポジションです...。
 
IgorM:


aHさん、なんというB...s作戦、Koversada さんの写真を見るのが楽しみです) )))

あなたがガリーナを持っていない場合、それは一緒に素晴らしいだろう:あなたは、C...偉大な戦略を持って、彼女は有益な雪崩を持って、あなたはロンドンの半分のカップルを買うかもしれない - それは余分なお金を保つためにロンドンの最近のファッショナブルです。

そして、私もそろそろフォーラムを辞めようと思っています...。
 
margaret:
そして、私もそろそろフォーラムを辞めようと思っています...。
頑張ってください。