EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 165

 
Tantrik:


20ドルで、デモでもないのに :)))) コンペのほうはどうなんですか?


かわいい...何時まで?
 
Lesta:

美しい...何時の間に?
2日(取引していない期間もあった)
 
Tantrik:
2日(取引していない期間もあった)

またできるのか、それともたまたまなのか。
 
MrCoffee:

大専門家としてお伺いします!)))

NYのeur/usdが下がることについて?


D1の状況です。

 
dentraf:

かっこいい!もう一回できる? それとも事故?
事故が発生した。
 
yosuf:


D1での状況です。

もちろん、申し訳ないと思っています。日足チャートは、取引開始時に掲載し、後半や最終営業日には掲載しないこと。今のところあまり情報量が多くなく、アメリカセッションをうまく表示してくれないので、代わりに1時間足チャートに何か投稿してください。

 
Temnyj:

もちろん、申し訳ないと思っています。日足チャートは、取引開始時に掲載し、後半や最終営業日には掲載しないこと。今のところあまり情報量が多くなく、アメリカセッションをうまく表示してくれないので、代わりに1時間足チャートに何か投稿してください。

この七面鳥の読みは理解できるようになりましたか :)
 
voinG:
この七面鳥の読みは理解できるようになりましたか :)

そうですね、コメントがあるといいですね。
 
yosuf:


D1での状況です。


エクセレント!ポンドは昨日の予想で1.5980(トレンド-3)実行!1.5800までの下落の継続を待つ。
 
Temnyj:

もちろん、申し訳ないと思っています。日足チャートは、取引開始時に掲載し、後半や最終営業日には掲載しないこと。今のところあまり情報量が多くなく、アメリカセッションをうまく表示してくれないので、代わりに1時間足チャートに何か投稿してください。

今日現在、私は昨日でもD1を投稿しています。
と聞かれたので、H1とH4を紹介します。