EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 164

 
strangerr:

スタジオでのアドバイザー)))

大専門家としてお伺いします!)))

NYのeur/usdが下がることについて?

 
"そして、イシモク雲が下がり、1.42のターゲットがちょうど見えるので、北上すると思います! ))))
 
スペシャリストはNYのオープンを待っている...価格がどこまで下がったか見て教えてくれるだろう )))悪気はないのですが...。なんちゃって
 
strangerr:

スタジオEA)))

へへ)どうぞ。これはPrizmal EAの通常のクローンで、ナイトスキャルパー(またはピプサー、何でもいいのですが)です。一般的に、ピップスバックシステム1.5ピップで、そのようなliteforex.org顧問は優れた結果を示し、でもフォワードとバックテストで85%以上の有益な取引の数を示しています システムピップスバック81.43パーセントと通常モードで85.72パーセントの収益性の閾値 この保証利益のため)唯一のその最適化自分で行う、私はこのケースに月を費やす必要があります。

http://zalil.ru/30652210

 
Vlad72:
今日は金曜日、何のためのトレード?

29日))
 
lekhach:

へへ)どうぞ。これはPrizmal EAの通常のクローンで、ナイトスキャルパー(またはピプサー、何でもいいのですが)です。一般的に、ピップスバックシステム1.5ピップで、そのようなliteforex.org顧問は優れた結果を示し、でもフォワードとバックテストで85%以上の有益な取引の数を示しています システムピップスバック81.43パーセントと通常モード85.72パーセントの収益性の閾値 この保証利益のため)唯一のその最適化を自分で行う、私はこのケースに月を費やす必要があります。

http://zalil.ru/30652210



冗談です。
 
MrCoffee:

大専門家としてお伺いします!)))

NYのeur/usdが下がることについて?


みんな、ユーロについて自分の意見を言ったけど、5分おきに行き先を当てるなんて、私には必要ない。
 
Temnyj:
"そして、イシモク雲が下がり、1.42のターゲットがちょうど見えるので、北上すると思います! ))))

そう見たいと言っている、バイがぶら下がっている)))
 
strangerr:

29日に)))

4日から29日まで))。まあ、そこには小心者しかいないらしいが。
 
strangerr:

29日に)))
24時間取引しているロボットかも?