EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 163

 

ほぼ予報通り...今日はストップ高が壊れないといいなぁ
そして崩壊はないだろう...全般的に引き戻しを待っている...。
夕方までバウンド~月曜は横ばい~弱気な週(たぶん
ストップ安の急ピッチで)
この方法が一番有力だと思うのですが...。
みんなに幸運と利益を...。

 
lekhach:
みんな!今日も1.3820を見る可能性は?そこそこ買いが残っている :( 吸盤は嫌いだ!まだ間に合う、誰が考えているんだ?
よくわからないけど、3812かな。でも、3835かもしれません。でも、後でもっと高くなる、今日はダメだ...。そんな思いが、イマイチ伝わってこない。
 
lekhach:
みんな!今日も1.3820を見る可能性は?買いが入ってしまった :( 吸盤は嫌いだ!まだ間に合う、誰が考えているんだ?

十分あり得ます。
 
voinG:
月は記録的な近距離で地球に接近しています。もっと災害が増えるかもしれない。

物理学で習ったように、地球の周りを正確に円を描くように動くのですか?
 
Vlad72:

物理学では、地球の周りを正確に円を描くように動くと記憶しているのですが?
まあ、私も天文学者ではないので、買ったもの、売ったものに対して、自分で作り上げるつもりはありません。ニュースでやってました。また、非常に強い太陽フレアが発生し、非常に強力な磁気嵐が地球に向かって移動しているとのことでした。
 
voinG:
月は記録的な近距離で地球に接近しています。もっと災害が増えるかもしれない。


うん)))

 
strangerr:


うん)))

ニビルがやってくる!(革命の連鎖もそこから)ニュースを見た-破壊、損失の多くは-要するに円-は落ちるだろう。
 
ありがとうございました。それで少しは落ち着く。なぜマニュアル取引に 戻したのか?私は手動でプレイしないと100回自分に誓いましたが、それでも)私はサーバー上で1つの収益性の高いExpert Advisorを持っています。月20~30%の利益では満足できないのでしょうね。人間にとって最悪の要因である「強欲」!
 
lekhach:
ありがとうございました。それで少しは落ち着く。なぜマニュアル取引に戻したのか?私は手動でプレイしないと100回自分に誓いましたが、それでも)私はサーバー上で1つの収益性の高いExpert Advisorを持っています。月20~30%の利益では満足できないのでしょうね。人間にとって最悪の要因である「強欲」!

(スタジオのEA)))
 
strangerr:

今日は金曜日、何のためのトレード?