EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 147

 
IDLER:

頼むよ。1年前、あなたは素晴らしい予言をしました。そういう意味じゃないんです。アジアに流出スレンガーは......と言っていたが、君はどうなんだ?
すみません、「アジアにかける」ってどういう意味ですか?
 
rensbit:
すみません、「アジアでの流出」ってどういう意味ですか?
?????欧州開幕前によく動いた、それだけです。
 
IDLER:

聴覚障害者のためのウンターテーマを指摘したい。2009年は、アジアのものが大きくリークされました。で、今は?
 
IDLER:
私の理解が正しければ、そうです。
 
rensbit:
私の理解が正しければ、そうです。

イエスって何?"はい "いいえ、それとも "はい "はい?
 

ドルを支える」まさにスーパーニュース。

2011.03.10 21:07:34 *2011年度までの米国連邦政府の財政赤字は6,413億ドル
2011.03.10 21:07:13 *2月の米連邦政府財政赤字は2225億ドル、過去1カ月で最高額

 
IDLER:

聴覚障害者のためのウンターテーマを指摘したい。2009年は、アジアのものが大きくリークされました。で、今は?

MT5用のサイレントを置いておきます。 自分たちを噛んでしまうので。
 

Dへのチャンネルが飛んでいる。

 
strangerr:

Dへのチャンネルが飛んでいる。

買いをカバーし、売りを任せるのが無難か?
 
strangerr:

Dへのチャンネルが飛んでいる。


そう、空を飛び、夜な夜なモニターの前に座り、アジアについて考える。遠くまで飛んでいってしまうので、完成させるのは無理でしょう。