EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 146

 

チャップリンに八つ当たりするなよ、彼は暴動や反乱を正しく説明したんだ。国民が本当にうんざりして、そのような政権の廃止を正当に要求している場合は別である。そして、美しいスローガンの陰に隠れて、自分の私利私欲のために行動している人がいるとしたら、それはまったく別の話です。

そして、ロシアはすでにリビアへの武器供給を拒否し、その前にはイランへの供給も拒否している。彼らは私たちに圧力をかけているのだ......。

 

さて、昨日はもう少しだ...ロールバックの時間だ(赤)...。

 
IDLER:


デイジー

何度目かの質問ですが、アジアンプラムはただのイチジク地震ですか?そろそろ週刊誌で下火になるのでは?

そうなんです。一昨日も「いい加減な辞退じゃない、間違った辞退だ」と怒ったくらいですから...。待っている...もうすぐ、もうすぐ...。しかし、トップを修正する必要があり、そうすれば安全に下へ行くことができます。今月は不安定な展開が予想される...。

日本が介入すると、それに応じてユーロが下落する...。そして、その介入は遠くない...。

 

銀が上がる~セレンターノは離婚だと...。

と、金を買った。

 
margaret:

今がその時です。一昨日も「きれいなスランプじゃない、合ってない」と怒ったし...。待っている...もうすぐ、もうすぐ...。しかし、トップを修正すれば、あとは安全に下へ降りていくことができるのです。今月は不安定な展開が予想される...。

日本が介入すると、それに応じてユーロが下落する...。そして、その介入は遠くない...。


少なくとも1つのネイティブハートを。BUT .質問が違う。アジアの海峡は、現在のものから下への道を開くものです。私のウンターのテーマはこちらです。
 
IDLER:

まあ...クソッタレ...2009年末は、アジアでうまく流すことができました。もしかしたら、歴史を繰り返すことができるかもしれない。

今夜は安心して眠れそうだ...しばらく引き延ばすしかないな~回復して...。明日になればわかるが...。
 
IDLER:

少なくとも同志が一人はいる。BUT .質問が違う。アジアの海峡は、現在のものから下への道を開くものです。私のウンターのテーマはこちらです。

開かず、1.2740までのパスを開く(今のところ暫定的)。https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page97#443289


ヴィザード

今夜はゆっくり眠れそうです...ちょっと踏ん張らないと...回復します...。明日になればわかるが...。

しかし、調整を開始することも可能です。

 

こんにちは、どなたかヨーロッパが石油に支払う通貨がポンドかユーロかご存知ですか?

 
rensbit:

オープンではなく、1.2740までパスを開いた(今のところ暫定的)。https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page97#443289


しかし、矯正を開始することもあります。


もっとシンプルに書けばよかった...。

予想=わからない...)))

 
rensbit:

オープンではないが、1.2740までパスを開いている(今のところ暫定的)。https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page97#443289


いい加減にしろ。1年前、あなたは素晴らしい予言をしました。そういうことではないんです。アジアに流出スレンガーは......までと言っていますが、あなたはどうですか?