EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 144

 
Alex_K:
自分で買うのか? 買うターゲットは何なのか?

必要かどうか悩んでいます。
 
chepikds:
中国はAK-47も作っている)))

もっとひどい、少なくともソ連のものはもっとひどかった、今はどうかわからないが。
 
chepikds:
中国もAK-47を生産している)))
ソ連製と今製は違うから混同しちゃダメだよ)))
 
Temnyj:

石油は理解できる。欧州向けの販売増が視野に入っている。それに、資源と武器以外のものを売ったことがいつあるんだ。

リビアからの映像では、AK-47を持ったリビア人の多さがわかる。かつて提供したことがあるのは良いことです)))

ロシアはリビアと400万ドルの武器、軍事機器、航空機、爆撃機の供給契約を結んでいる。
 
strangerr:

今のところ、必要かどうか考えている。
(1.39まで行けばいいのですが)今打って、「0」で買ってバイを底に閉めるというバリエーションもあります)
 
chepikds:
中国もAK-47を生産している)))
中国はすでにリビアへの武器供与を拒否している...。
 
チャップリンは頭に傷を負ったんだと思う。いつもおかしなことばかり言っている。今に始まったことではないが、彼の発言はナンセンスなことが多い。
 
odiseif:
私はn4でこれらの考えを持っている...緑は、上向きにメインの厚いものを突破した.
そろそろメインに近づくために、下方修正する必要があります。
グリーンバックは、メインの厚さであるグレー・ブルーのラインまで上がることを求めています。
ユーロ・ニュージーランド・ペアでのエントリーを探す必要があります。

ナイスターキー......、運転させてくれないかな?

 
Temnyj:
チャップリンは頭に傷を負ったんだと思う。いつもおかしなことばかり言っている。今に始まったことではないが、彼の発言はナンセンスなことが多い。

爆撃は無条件でチャップリンに助けてもらう。殺してはいけない」を忘れてるんだよ、この野郎。