EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 70

 
Noterday:

それは確かです。Grigory Yakovlevich Perelman(https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9F%D0%B5%D1%80%D0%B5%D0%BB%D1%8C%D0%BC%D0%B0%D0%BD_%D0%93.) に相談したところ、Eur

冗談です =))))))))

そんなことより、そのマーク、考え直さないの?
 
voinG:
マークアップを修正してないんですか?

いいえ。

EURUSD H4


 
yosuf:


ということでしょうか?


ユスフ
予測はできれば読み物であるべきで、連続したものであってはならない。
自分で推測してください.
そこで、予想される値動きを線でマークすることが望まれる
スクリーンショットでマークしたように(白いバー)
1年間の指標予測はどうでもよくて、1年間の指標予測に興味があります。
n1 に一日一回、一日分の予測視野で ... 毎日、一年分の予測視野で ...
その後、パフォーマンスについて...

 
chepikds:
売りたくない、指標を得るために相当な頭金でカルトを作る、トリッキーだけど)すぐにサイエントロジーのドキュメンタリーを思い出した、タイトルは忘れた、ずいぶん前に見たけど......。
思い出したのは「USSR」。Ordered to Destroy. "は、必ず見てください。
 
Noterday:

いいえ。

EURUSD H4



下方向がメインなんですね?

 
Vizard:


メインは底面にあるんですね?

今朝はバイ貝を全て網羅しました。少し売り急いだかもしれませんが、それでも立ち止まることはありません。
 
Noterday:
今朝は全部の買い物をカバーしましたよ。少し売り急いだかもしれませんが、それでも立ち止まることはありません。

私も買われすぎだと思います.左様で
 
Noterday:
そうなんだ。今朝はすべてのバイ菌が網羅されています。少し売り急いだかもしれませんが、それでも立ち止まることはありません。


金曜の夜にバイを閉じて、今日は小さく開いて、やはり1.4040-50を予想しています。

 

ダイバーが出たので、ロングを閉じた。念のため、ストップを入れておくか、H4とD1では南の気配がないので、調整終了時に買うことにします

 
Vlad72:

ダイバーが出たので、ロングを閉じた。念のため、ストップを入れておくか、H4、D1では南の気配がないので、調整終了で買おうと思っています


だから、H4より下は見ない。最近はH1でも分足と同じくらいノイズがある。