EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 154

 

だから、少しずつ調整すること。

 
IDLER:

まあ...まあ、本当にお金がないんですよ。アジアがユーラを捨て始めたらどうする?メガテール


そして今、私たちは下へ行くことができる...しかし、それはアジアではない ))))

 

修正シグナル-買い。

 
Tantrik:

修正のシグナルは、まず買い。


よくやった!よかったね!でもいつ寝てるの?

マーガレットが朝までここで楽しませてくれて、その後みんなお昼まで寝ます)))

 
strangerr:


よかったね、よかったね、でも、いつ寝てるんだ?

マーガレットが朝までここで楽しませてくれて、その後みんなお昼まで寝ます)))


もう一回訂正、夜は寝る、今トレードを開始する。

 
クラスターインジケーターは 円を売り、ドルを買う...。
 
OlegTs:
クラスターインジケーターは円を売り、ドルを買う...。

インジケータを表示する
 
strangerr:

絵が好きです)))

https://www.mql5.com/ru/forum/102881/page80#443608


看板には見えないけど...。
 
Vizard:

七面鳥を飼う