EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 143

 
margaret:
先日、アメリカはこの革命を起こすことで、ヨーロッパを尻すぼみにすることにしたと聞いたが...。ヨーロッパがアメリカから石油を買うように......。

それこそ、ヨーロッパに必要なのかって話ですよ。
 
Tantrik:

消せ!!!( 自分のはパソコンから消すけど、なんで他人のを保存するんだ?
思い出に、時には眺めて、時にはため息をついて、時には号泣して)))
 
margaret:
先日、アメリカはこの革命を起こすことで、ヨーロッパを尻すぼみにすることにしたと聞いたが...。ヨーロッパがアメリカから石油を買うように......。
だからアメリカは石油の隠し場所を公開したのか?)))
 
Temnyj:
だからアメリカは石油の隠し場所を公開したのか?))

そう、250万バレルも増産したのだ。

確かに、ロシアも石油を 増産しているし、リビアに武器を売り続けている...。

 

H4でトレンドが崩れたので、ロールバックできるようになった。

 

プラヴディンも1.3916を考えている))

http://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=96&page=1869

 
strangerr:

H4でトレンドをブレイク、これで引けそうです。

自分で買うのか? 買うターゲットは何なのか?
 

マーガレットさん、1.42についてお聞かせください。あなたのテーマ

 
margaret:

そう、250万バレルも増産したのだ。

確かに、ロシアも石油を増産しているし、リビアに武器を売り続けている...。

石油は当然として、長期的には欧州向けの売上が増える。それに、資源と武器以外のものを売ったことがいつあるんだ。

リビアからの映像では、AK-47を持ったリビア人の多さがわかる。一時期は供給していたのですから)))。

 
Temnyj:

石油は理解できる。欧州向けの販売増が視野に入っている。それに、資源と武器以外のものを売ったことがいつあるんだ。

リビアからの映像では、AK-47を持ったリビア人の多さがわかる。かつて提供したことがあるのは良いことです)))

中国もAK-47を生産している)))