EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 150

 

私はそう考えています。


 
IDLER:

今夜はアジアで暴れてくれるよ...

破れるなら破らせてやれよ、それにはボリュームが必要だが、アメ横はそうじゃない、さらに注ぎ込んでるんだから。

おやすみなさい。

 
IDLER:

寝ないでね、凍っちゃうよ。
下士官はシャツの袖を巻き直して、アジアに向かった。
 
IDLER:

MT5用のサイレントを置いておくと、自分たちの尻に敷かれるぞ。
どうぞ。MT5では、取引所の営業時間すら分からず、悪態をついているような...。ほとんどの人は、「私は北に賛成だ(私は南に賛成だ)」と言い、代替案を検討しない...。だから、私たちに飽きたら、そこに行って戦えばいいのです。彼らはMT5が大好きですから、餌をやる必要はありません。
 
voinG:

破れるなら破らせておけ、そのためにはボリュームが必要だが、アメ横はそうしなかった、さらに注ぎ込んでいるのだ。

おやすみなさい。


今日はずっとボリュームとアジアの話をしていたんです。
 
IDLER:

今日はずっとボリュームとアジアの話をしていたんです。
書き込みを読んでも、理解できない。じゃあ、修正があって初心者がみんな知ってるのに買うのはどうするんだと言われたら、教えてください。
 
voinG:
書き込みを読んでも、理解できない。じゃあ、修正があって初心者がみんな知ってるのに買うのはどうするんだと言われたら、教えてください。


流行とは言いません。BUT.中国は昔、ユーロを上げた。 そして、朝、誰が知っている?まあ、結論を出すのは早いかもしれませんが、ちょっとナチュナルな感じです。

10ページならあり得たかもしれない。沈黙は純粋に人間的に痛かった。

 
IDLER:


流行とは言いません。BUT.中国は昔、ユーロを上げた。 そして、ここ朝は誰が知っている。まあ、結論を出すのは早いかもしれませんが、ちょっとナチュナルな感じです。

10ページならあり得たかもしれない。沈黙は純粋に人間的に痛かった。

無駄に流行らせることがあるのか?そしてさらに10ページ:)))気を悪くしないで、理解し、許すようにしましょう:)
 
IDLER:


トレンドとは言いません。BUT.昔は中国が普通にユーロを上げてたんだけどな。 そしてここで朝から、誰得?まあ、結論を出すのは早計かもしれませんが、私たちは、もしかしたら

を10ページ分。その沈黙は、純粋に人間的なものです。

中国の73億ドルの貿易 赤字が発表されたとき、ユーロは下落した。
 
voinG:
さて、何を話せばいいのでしょう?さらに10ページ:)))気を悪くしないで、理解し、許すようにしましょう:)

チャップリンは許してくれる。ストレンジャーは目覚め、預金はない。アジア...