EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 151

 
IDLER:

今日はずっとボリュームとアジアの話をしていたんです。

恐怖症...)))
 
margaret:
中国の73億ドルの貿易赤字が発表されたとき、ユーロは下落した。


マルガリートウシュコ、自分の声が聞こえるか?ポルトガルには何兆円もの借金がある。中国はすでに、若干の支出超過を報告している

グンジョプ県における蝶の個体数回復のために。

 
margaret:
中国の73億ドルの貿易赤字が発表されたとき、ユーロは下落した。
中国のDTBとEUR/USDの関連は?
 
voinG:
中国のDTBとユーロ/バックスのペアはどう関係しているのか?

中国はユーロを買っているのか、買っていないのか?
 
IDLER:


マルガリートゥシュコ、自分の声が聞こえるか?私たちはポルトガルから何兆円という莫大な借金を背負っています。中国はすでに、過大な支出をしたことが報告されています。

グンジョプ県における蝶の個体数回復に貢献。

自分の声が聞こえるか?

キエフ時間に合わせて仕事をしているのですか?

 

ピーターの中にいます。何が違うの?交換スケジュールは、覚えていても栞に書いてあります。

 
IDLER:

ピーターの中にいます。何が違うの?交換スケジュールは、覚えていても栞に書いてあります。

OKです。

1時間足のチャートを見てください。6時、中国の貿易 赤字が発表され、長い黒字以来の赤字となった。

6時台のチャートには何が見える?

 
margaret:

OKです。

1時間足のチャートを見てください。6:00に中国の貿易赤字が発表され、長い黒字が続いていたのが初めてとなった。

6時台のチャートには何が見える?

マルガリータ 今日、アメリカのデータを掲載していましたね。あなたは、アメリカ人が自分たち以外の誰かを非難することに不満を持っていたのを覚えています。データが悪かったと言え、問題は、なぜドルを割り引かなかったのか?今日はポンドが上がり、円が上がり、フランが上がっている。何ですか?
 

まあ...まあ、本当にお金がないんですよ。アジアがユーラを捨て始めたらどうする?メガテール

 
voinG:
マルガリータ 今日はアメリカのデータを載せていましたね。あなたは、アメリカ人が自分たち以外の誰かを非難することに不満を持っていたのを覚えています。データが悪かったと言え、問題は、なぜドルを割り引かなかったのか?今日はポンドが上がり、円が上がり、フランが上がっている。何ですか?
とか言うのすら怖いんだけど...。