EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 140

 
strangerr:


なーんだ、黒幕じゃないんだ)))。

ユーロは100ピップス上昇するはずだと思います。


100pipsは望めませんね。コンペティションの盛り上がりで、気が大きくなってしまったのでしょう。1.3850までなら賛成です。そうするしかないんです。

一晩中、アジア圏の下げ止まりを利用したい。レベルはなく、純粋にアメリカとヨーロッパの間だけです。

 
Tantrik:


村のみんなに恥をかかせた))
 
strangerr:

村のみんなに恥をかかせた))
を削除しました。
 
IDLER:


100pipsは望みません。コンペティションの盛り上がりでハイテンションになったのでは?1.3850までなら賛成です。そうするしかないんです。

一晩中、アジア人がダウンしているのを利用したい。レベルはなく、純粋にアメリカとヨーロッパの間だけです。


いや、1.3915はかなり現実的だ。
 
Tantrik:
を削除しました。

なぜ、そうさせるのか。
 
Tantrik:
を削除しました。

遅ればせながら、なんとか救われました ))))



ストレンジャー 2011.03.10 18:09

いや、1.3915はかなり現実的だ。

私のシグナルは確かにうまくいかず、スロープの抵抗を突破することができませんでした。

 
Temnyj:

遅ればせながら、なんとか救われました ))))



ストレンジャー 2011.03.10 18:09

いや、1.3915はかなり現実的だ。

私のシグナルは確かにうまくいかず、スロープの抵抗を突破することができませんでした。


は一度ではありません。
 
 

最初の投稿は間違いでした(( こっちの方が可能性が高いです

 
margaret:


そうなんです、まだなんです)))

足を運びましょう、収穫祭になりそうです))))