停留所 - ページ 15

 
Farnsworth:

まあ、自分のこととして言っておくと、いや、カッツは必要ない、自分のカッツは自分で作るんだ :o)

ユーリー・ミハイロビッチ?すみません、メイクアップしているあなたに気がつきませんでした :)))
 
Svinozavr:
以前から別トピックを作りたかったのですが、なかなか集中できずにいます。

言いたいことは山ほど ある。とりあえず言っておく。後ほど、ご紹介します。

とりあえず、声を出してみてください。

では、私たちは何かを待って いるのでしょうか?

それともいつもの?

 
Byte:

7.マーケットメーカーであれば、ストップは必要ない

なぜそう思うのですか?
 
denis_orlov:

では、私たちは何かを待って いるのでしょうか?

それともいつもの...?

いつものことだと思います :o)
 
C-4:


まあ、続編を要求されてるんだから、さっさと作ろうよ。

ありがとうございます。考え方が似ているような...。

 
!!!何がしたいんだ?
みんなに発言させろと言ったんだ!
そして、賢い人たちは口をそろえて言う。ここから先は...。
 
Svinozavr:
!!!何がしたいんだ?

ああ...よかった、ピーター。このスレッドを開くことで、何か言いたいことがある、やりたいことがある、というように私には思えました。

みんなに発言させろと言ったんだ!

そして、賢い人たちが声を上げている。それでは...。

そんなことは言っていない。

言うべきことがある。とりあえず言っておく。後ほど、ご紹介します。

そして、他人が喜ぶことを望んでいることがわかります。頭のいい人の話も聞いてみたいものです。もしかして、もう「後」なのかな?それとも、22:56は十分遅くないですか?

追記:よし、待ち時間を邪魔しないようにしよう。そうでなければ、また戦うことになる。

 
Farnsworth:

ああ...よかった、ピーター。このスレッドを立てることで、何か言いたいことがある、やりたいことがある、というように私には思えたのです。

そんなことは言っていない。

そして、あなたが他人に望んでいることが判明しました。頭のいい人の話も聞いてみたいものです。もしかして、もう「後」なのかな?それとも、22:56は十分遅くないですか?

追記:わかりました、待ち時間を邪魔しないようにします。さもなくば、また戦うことになる。

クソッセレック!もしかして、私自身が混乱しているのでは?そうでないとはいえ

私は、トピックの概要を説明し、すべての意見を聞こうとすることで、(おそらく)正直に十分なことをしたと思う。とても興味深いものが多い。

まあ、壊しちゃいましょうよ〜、いいんですけどね〜。

 
Svinozavr:
クソッセレック!私自身、混乱しているのかもしれませんね。そうではありませんが、 。

私は、トピックの概要を説明し、すべての意見を聞こうとすることで、(おそらく)十分に誠実な行動をとったと思っています。とても興味深いものが多い。

まあ、壊しちゃいましょうよ〜、いいんですけどね〜。

げっ、微妙なヒントを与えているのに......待ってたぞ。取り壊す彼はすべてを取り壊すべきだ。

***

自分の昔の小銭を少し足してみる。ストップとは、ログインに失敗した場合にブロックしなければならないフィルタのことです。それは、ある事象が発生しなければならないということであり、最も分かりやすいのは、明らかに進入に失敗したことを示す境界線(レベル)を越えることである。つまり、クロスした後、相場は当面、利益水準(または必要な方向、それは問題ではない - "市場に従って "または目標を定義する)には戻らない可能性が非常に高いです。

問題は、このレベルは、最も複雑な - 引用符の軌道空間にあることです(しかし、ストップを定義するために別の変換を使用することができます)。そして、ストップの「投影」では、引用ストリームがその特性においてランダム系列に近いという事実のおかげで、私はこのクソ、つまり理論-「漸近的ランダムウォーク分析」を使うつもりです。つまり、この理論は似たような事象を調査しており、これらの事象は、ゆっくりと変化する、つまり重い尾を持つ頻度分布を持つインパルス(ジャンプ)プロセスに関連しているのである。同時に、テールの「深刻度」が異なることもあり、アウトバースト(軌道逸脱に最大の影響を与えるもの)も見た目の「構造」が異なることがある。

 
paukas:

そこに最近、衛星があなたの意のままに墜落したことが判明しました。

だって、コードを書いていないんだもの。地球全体を失望させた...EH


)))) ユーモアのある人。ユーモアのある人。 愉快だ。

-----------------

質問に真面目に答えてみたことはありますか?

そして、それに答えてください。

なぜここにいるのですか?

ミシェイクの弟子でいることに疲れないか?