停留所 - ページ 17

 

何がそうなのか、心に響く。たかが財布、されど財布。// 財布が、財布が!なんという財布なんでしょう~、は、は、は。ナ - オビシ...

私の体験談であり、それ以上のものではありません。特定のTCに依存する部分が多いことは承知しています。どうすれば政治的に正しくなれるのか...。いや、しないね。利益確定のツールとしてのストップはすべてナンセンスです。それには理論的な説明があるんです。でも、そのことは後で、ね?

まずは簡単なことから始めてみませんか?ポジションの大きさとか。

うっ0.01ロット未満を入れることはほとんど不可能だと理解しています。)))まあ、せめて0.1ロットから始めましょうよ。気になりますか?

 
Svinozavr:

何がそうなのか、心に響く。たかが財布、されど財布。// 財布が、財布が!なんという財布なんでしょう~、は、は、は。ナ - オビシ...

私の体験談であり、それ以上のものではありません。特定のTCに依存する部分が多いことは承知しています。どうすれば政治的に正しくなれるのか...。いや、しないね。利益確定のツールとしてのストップはすべてナンセンスです。それには理論的な説明があるんです。でも、それについては後で話そう、いいね?

まずは簡単なことから始めてみませんか?例えば、ポジションの大きさで。

うっ0.01ロット以下に賭けることはまずないと実感しています。)))まあ、せめて0.1ロットから始めましょうよ。気になりますか?

何が言いたいんだ?

利食いツールとしてのストップ高は全てデタラメ。

利益確定の ツールとしてのストップも検討されているのでしょうか?それは、本気で勝ちに行くということです。:о)

 
Farnsworth:

何がいいたいんだ

このオプションも検討されましたか?つまり、ターゲットとなる 利益確定のためのストップです。それは、本気で勝ちに行くということです。:о)

テイクアウェイとしてのストッパー?もちろんテイクとしてではなく、トレンドを切り取るという意味で。
さて、セルゲイさん、見せてください。見たことない...。
 
Svinozavr:
テイクアウェイとしてのストッパー?もちろんテイクとしてではなく、トレンドを切り取るという意味で。
さて、セルゲイさん、見せてください。見たことない...。
利食いツールとしての全停止-ナンセンス」という表現が時々出てきますが、これはどうなんでしょう。ビールが無くなったと思ったら...。
 
Svinozavr:

TSに依存します。利食いツールとしてのストップはナンセンス...。

まるで、ストップはそうあるべきだと理解しているかのように。しかし、彼らはブレイクイーブンに到達する前に配置されていない場合、ドローダウンロットは、最もドローダウンから、特定の合計マイナスに達した後に閉じているのだろうか?バリアントが悪いのか?
 
Farnsworth:
時々、「利食いツールとしてのストップは全てナンセンス」という表現がありますね、ゴーイングマイウェイ。ビールが無くなったと思ったら...。

(((((((((( ;゚Д゚))))))))))))(((((((( ;゚Д゚)))))))))))何かオプションはありますか?

===

ペルボマイスカヤの友人がセミナーを開催していた時のことを思い出します(私はタガンカにいました)。みんな帰ってしまって、車で行ったら、会場が暗くて......。私たちはビールを飲んでいた。彼はビジネスを売っていたのだ。彼は、ちょうどAdobeと契約したところだった。

ストップは、戒めみたいなものです。壊れてもいいんです。問題は、「何を悔い改めるか」です。)))

なるほど。私は時々、無愛想に質問しているように見えますが、信じてください、私はそうではありません...

 
Svinozavr:

(((((((((( ;゚Д゚))))))))))))(((((((( ;゚Д゚)))))))))))何かオプションはありますか?

===

友人がペルボマイカヤ(私はタガンカにいました)でセミナーを開催していたのです。みんなバラバラになったので、車で行ったら、会場が暗くて...。私たちはビールを飲んでいた。彼はビジネスを売っていたのだ。彼は、ちょうどAdobeと契約したところだった。

ストップは、戒めみたいなものです。壊れてもいいんです。問題は、「何を悔い改めるか」です。)))

OKです。


君は少し過敏になっているようだ、だから...簡単なものから始めるポップコーンを持って、詳しい話を聞いて、後でベストシンを投票しよう。

私は時々、無表情で質問しているように見えますが、信じてください、そんなことはありません。

なんですそれは、繊細に言えば......非常に慎重に言葉を選んだというか......。もう少し違う言い方をすれば、もう少しラフな言い方をすれば......。

 
Farnsworth:

ある種のオーバーアクションがあるんだな、まあ...。簡単なものから始めるそして、ポップコーンを手に、詳しい話を聞き、その結果をもとに、後でベストシンを投票するのです。

其れはというのは、微妙な表現ですが......非常に慎重に選んだ言葉だと思います。もう少し違う言い方をすれば、もう少しラフな言い方をすれば......。

どうぞ。

インセンティブが全くない...。

だから、私は待っているんです。

 
Svinozavr:

どうぞ。

動機がない...

だから、私は待っているんです。

だから、あなたには必要なものがないのです。それがない場合はどうでしょうか。これがないとダメなんです。まったくもって、ありえない。誰に聞いても、「必要だ」と言うでしょう。
 
Farnsworth:
だから、あなたには必要なものがないのです。それがない場合はどうでしょうか。これがないとダメなんです。これがないと全くダメなんです。誰に聞いても、必要だと言うでしょう。

この言葉は堅苦しいですね。ケツの穴。// 文字通りの蔑称です - 悪気はありません。

(笑): わかりました。足元に真実はない、と言われるように、上には上があるのです。

横になって...また明日...。