停留所 - ページ 10

 
Svinozavr:

1.TSテイクプロフィットの一部として停止します。

2.マージンコールを回避する手段としてのストップ高。いわゆる不可抗力による停止。

私は、最初のタイプで合理的な収益性の範囲内で取引できるTCを見つけられませんでした。

つまり、サイズ重視のストップ高は、時間重視のストップ高より収益性が悪く見えるのでしょうか?
 
Svinozavr:

そんな簡単な話じゃないんです...。

始めますか?


どうぞ、みんな待っていますよ。

 
sanyooooook:
どのような停車が合理的か?

その前に :)))) 質問に対して例を挙げてお答えします。

現在、AUDCADを売るためのエントリーポイントを探しています。これは、中長期的な非トレンド取引の例である。:)

応募資格

- この傾向は7ヶ月間続いており、金とその衛星通貨AUDは深刻な過熱状態です。

- 2日前に10月下旬につけた史上最高値1.0200から跳ね返され、ダブルトップのTAパターンが出てきている。

- D1(プライスアクション)では、ピンバーが形成されていますが、まだブレイクしていません。

- トレンドライン(スクリーンショットの白、Sperandeoによると反転している)を突破し、反対側で実質的に脱却している。

- SL=100pp、ダブルトップの目標は900pp、リスクとリターンの比率は1/9です。

これは、トレンドに沿ったトレードではなく、スイング、トレンドの反転をやり過ごす例です。一発で儲かる動きに入るとは限りません。原則として、預金から1%の損失を伴う1-3ストップが先行しますが、1回の利益ある取引は5-10%の利益をもたらします。たとえ1年間に5~10回しか利益が出なくても、このゲームには価値があるのです。それが、私たちのトレードのやり方です。:)ストッパー付き。:)))ベテランらしく、ゆっくり、のんびりと。)))この種の取引は、アドレナリンをもたらさない。利益のみで、99%のFXトレーダーが狙うようなものではありません。

 
Svinozavr: そんな簡単な話じゃないんです...。では、はじめましょうか。

我慢の2日目です。小便小僧」の意見はすでに読んでいるので、ぜひ「未採用状態」で「長時間注ぎ続けられる」人の意見を聞いてみたい。
 
Richie:

我慢の2日目です。すでに「小便小僧」の意見を読ませていただきましたが、ぜひ「未受容状態」で「長時間小便」ができる方のご意見を伺いたいと思います。

まだ、みんなが小便をしたわけではない...。
 
お父様はどこですか? 説教があるのでは?
 
停車駅を教えてくれたら、あなたが誰なのか教えますよ。)))
 
paukas:
停車駅を教えてくれたら、あなたが誰なのか教えますよ。)))

私のストップは気分と欲に応じて20-30ピップスです。

利益は、私が端末画面を見ずに我慢できる時間によって、40から150pipsの間で変化します。

では、私は誰なのか?私は誰だ...私は...私は...私は...!」と声が出そうになった。

 
picard:

私のストップは気分と欲に応じて20-30ピップスです。

利益40~150pips、端末画面を見ずに我慢できる時間にもよりますが。

では、私は誰なのか?私は誰だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

私たちのような一般的な間抜けです。
 
Tantrik:

ドル/円はチャネルで取引、ストップは30-40ppに設定。赤ダッシュは2:1。必要な場所に、必要な分だけ停車する。


相場ではなく、必要なところにストップが必要なのは、理解できることです。