停留所 - ページ 24

 

他にもいろいろな方法があります。

待つのではなく、待つのです。前にも言ったと思うけど。

 
tara:

待つのではなく、待つのです。

imhoは、人々が質問に気づかなかった。

主な質問(それに直面した人 - 共有!):すぐに閉じてロールオーバーする(1)、ちょうど閉じる(2)、短くする(3)。

どこで、どんな条件で選べるのか?

皆さんのご意見をお待ちしています。


選択肢1:即座に閉鎖する、つまり損切りする。

オプション2:ロールオーバー - これはあなたが確信している場合です。

3つのバリエーション:単純なクローズ - これは、トレーリング、テイクプロフィット、およびマニュアルクローズとして可能性があります。

4つのバリエーション:短縮 - 予想される利益が取られ、あなたはより多くの利益を作るために残りの動きを使用することができます。

5バリアント:買い - オープンポジションは利益で、リスクは限られている⇒もっと買って、多分価格は我々の方向に行くと、利益の割合が(例えば40%)に達した後に位置を閉じます。

 
Svinozavr:
待機中...

ピーター、もしあなたが

打つ手がない

を、私に何を期待しているのか明確にしてください。いいえ、喜んでお分けしますよ。ただ、必要なものをはっきりさせてください。そして、もし私が「たくさん」以上持っていたら、お貸ししますよ :o)

 
Svinozavr:
以前から別トピックを作りたかったのですが、なかなか集中できずにいます。

言いたいことは山ほどある。とりあえず言っておく。後で記入します。

今年はこのトピックを建設的な内容で埋め尽くすことを期待しますか?
 
Svinotavr:
このトピックは、今年も建設的な内容で埋め尽くされることが予想されるのでしょうか?
じゃあ、彼はずっと引退してたんだ!で、あなたは新人?