出来高、ボラティリティ、ハースト指数 - ページ 21

 
Yurixx:

金言の言葉

これだけ?もっと高い割合を期待していたのですが:o//。

独自の方法ですぐに変換するものと、キャンドルに予備変換してからすべてを使うものしかありません。理解し合えてよかったです。

素晴らしい私たちは、この親密なプロセスにおいて、彼らの 邪魔をしないようにしましょう :o)

それはぜひとも欲しいですね。ハーストの使い方としては、トレンドとリターンの状態を区別して、適切な戦略を選択することくらいしか思いつきません。つまり、トレンドとフラットをどう切り分けるかという聖餐式の問いに対する答えです。

上に少し書いた私の理論では、「フラット」/「トレンド」は存在しないのですが、気にしないで、とりあえず参考程度に使ってください。結局、より長い期間の引用プロセスに対するハースト指数の 値、約0.5を得ているようですね。ある意味、これはカッペです :o)

もっと明確に、そして実践的に課題を設定することで、例えばこんなことが見えてくるかもしれません。

  • (1) 状態分類システムの開発。例えば、"フラット "と "トレンド "であれば、中間遷移を定義するのか、それともOkなのか、それほど簡単ではないかもしれません。それが「トレンド」だとしたら、それは何なのか。そのため、中間的な分類を導入する必要があります。
  • (2) 現在の状態の把握
  • (3) 存在期間の推定(次の状態の推定もできるかも?)
  • (4) 気配値の乖離度合い(ゾーン)を推定する、あるいはこのゾーンに将来の気配値が「集中」しているかどうかを調べる。
 
Mathemat:

ハーストの予知能力は信じていない。統計が必要すぎる。

そして、「戻りか持続か」という問題は、1つの通貨ペアの情報だけでは解決できないものだと思います

一度失敗してますが、(ここだけの話、しーちゃんだけ)ユーリに 期待。:о)

必要な統計量が多すぎる。

軌道の数についての強力な公式にもかかわらず、わずかにそうではない(さらにある :o)

 
Yurixx:

しかし、常識的に考えれば、ダニには かくじょうほう 市場の現状について


残念ながら、これは事実ではありません;)
 
lea:

残念ですが、そうではありません ;)

ごあいさつ

参加して、最終的にインジケーターを揃える必要があります :o)

 
Farnsworth:

ごあいさつ

参加してください、最終的にインジケータを設置する必要があります :o)


こんばんは)

そうしたいのですが、(学業が本格化し)研究する時間が全くありません。

 
Farnsworth:

上で少し述べた私の理論では、「フラット」/「トレンド」は存在しないのですが、まあ、当面はそれに頼ればいいのです。結局、より長い期間の引用プロセスに対するハースト指数の値、約0.5を得ているようですね。ある意味カッペです :o)

もっと明確に、そして実践的に課題を設定することで、例えばこんなことが見えてくるかもしれません。

  • (1) 状態分類システムの開発。例えば、"フラット "と "トレンド "であれば、中間遷移を定義するのか、それともOkなのか、それほど簡単ではないかもしれません。それが「トレンド」だとしたら、それは何なのか。
    中間的な分類を導入する必要がある。
  • (2) 現在の状態の特定
  • (3) 存在期間の推定(次の状態の推定もできるかも?)
  • (4)相場、あるいはゾーンの乖離度合いの評価、あるいはこのゾーンにおける将来の相場の「集中度」の検索



Seryoga !!!もっと気をつけなければならないことがある。ここでちょっとだけ強調したのは、そういうことです。内蔵のPRNGで生成した絶対的、不可逆的、確定的にランダムな系列に対するハースト指数の 値を取得しました。私がノーベル賞を受賞するのと同じように、引用の仕方も関係しているのです。Vitaに頭を下げて)テストケースだったんです。そして、それだけです。

また、トレンド/フローティングと言った場合も、ある程度理解して受け止める必要があります。私たちは何年もここでぶら下がっているんです。これらの概念が相対的なものであることは、以前から理解されていました。だから、ファジーロジックの用語として扱う。

でも、プログラムは正しいよ。

0.5点付近のバンドをシングルにして、そこで竹を吸うんです。それ以上は条件付きでトレンドとなる。ハースト値によって、トレンドの期間や大きさを予測します。以下、条件付きでフラット。ハースト値によって、発振範囲を予測する。もちろん、これらはすべて、対応する相関関係を示す研究に基づいている。それが見つからなければ、予測はほとんどできない。

 
Mathemat:

ハーストの予知能力は信じていない。統計が必要すぎる。

そして、「リターンか持続か」という問題は、1つの通貨ペアの情報という枠組みの中では解決されないと思う


そして、それは彼のことではないのです。古典的なハーストに態度を表明しました。私たちは、ローカライズされたハーストを構築することが可能であれば、それについてだけ話すことができます。

しかし、それが成功すれば、どんなバスケットでも計算することを誰も禁じない。

 
Farnsworth:

参加してください、最終的にインジケータを設置 する必要があります :o)


セルゲイ、私たちも必要なんだ。どこに置くんだ?
 
どこの国でも手に入れることはできない。彼はあまり良くないhttps://www.mql5.com/ru/forum/102239/page12