ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 25

 
Urain:

普及に口を出すな!私は20年間原発で働いていたんだ。放射性物質によって引き起こされる病気には治療 法がありません。

ルーレットで、遺伝的に耐えられる人とそうでない人がいるんです。

ありますね。完全に無料です。誰でも使える。自然が与えてくれたもの。でも、ほとんど誰も使っていない。医局のバカを信用してる奴らばっかだな。そして、これはビジネスです。病気になる人が多ければ多いほど、医者や商売をしているみんなにとって良いことなのです。

万病に効くのです。なぜなら、すべての病気の原因は同じだからです。

 
poruchik:

そして、9世紀以降の気温は何で測っているのか?

しかし、「ムラート(霜)」の強さや夏の暑さなど、何か客観的な判断材料があったはずだ。アドリア海が凍り、川が底まで凍ったら--冬の寒さはどれくらいだったと思いますか?

そして、もうひとつの例です。「1525年には特に深刻な干ばつに見舞われ、夏の間ずっと雨が降らなかった(「トリニティからアサンプションまで」)。森や泥炭地を焼く煙がひどく、人々は4 週間も太陽も月も見る ことができなかった」。かっこいいのか、そうでないのか。おそらく、今よりもっとひどいことになると思います。

10世紀から17世紀にかけてのロシアの歴史は、一般に、飢饉や疫病などの社会現象を伴う気象の異常が、ほとんど途切れることなく続いてきたと言える。

 
poruchik:

あなたには驚かされます。

9世紀以来、何を持って体温を測っていたのか?


もしかしたら、何か測定するものがあったのかもしれないし、あったのかもしれない、記録は残っていないけど))
 
Zhunko:

ありますね。完全無料の方法です。誰でも使える。自然が与えてくれたものです。でも、ほとんど誰も使っていない。医局のバカを信用してる奴らばっかだな。そして、これはビジネスです。病気になる人が多ければ多いほど、医者や商売をしているみんなにとって良いことなのです。

万病に効くのです。なぜなら、すべての病気の原因は同じだからです。

で、どれが?
 
alexx_v:
どれだ?

どんな葉っぱ?
 
ミッシュ 喫煙と点滴のどっちがいいんだ?)
 
alexx_v:
ミーシャ、タバコのことですか、チンキのことですか?)


私たちがすべきことは、実験すること

ハーブを二つに分け、一つ目は煎じて飲み、二つ目は乾かして燻す、もちろん三つに分けてもいいし、昔のエスマールを思い出してもいい。

陽性反応が出ない場合は、アドバイザーにお問い合わせください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

顧問の先生の投稿は、砥石 広告を連想させます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

こんな不貞腐れた気分は久しぶりだ。

 

Vadimは、投稿内容から判断して、何か不思議な方法について聞かれたかったので、猫の尻尾を引っ張るようなことはしないでください、とお願いしたのです。

---

念のため、同じ葉っぱのチンキ剤で葉っぱを吸うといい ))。

ZS: もう黙りますよ、話題は火災についてです。

 

何が理解できないのか?

蓮の花の中にある真珠。つまり、om mani padme hum。

結局、鍋にもどこにもくれるものがないんです。必要なものはすべて自分自身の中にある。そして、ケミストリーは...。)))まあ、鍵みたいなものですね。むしろ、それが鍵です。怠け者のために)))

高揚感はなく、高揚感はドアの向こうにあり、ドアの鍵が開く。つまり、私たちの中に。

アーメン。

 
その方法は、特定の薬物ではなく、自分の体や脳のnlpに関係していると思います。そしてここには、あなたが理解しているように、直接的な証拠はありません。プラシーボ効果で記録された事例しかない。