ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 9

 
PapaYozh:


否定的な意見が多いということを書きました。私は、国内の些細な例を挙げました。

今、あなたは、私がこのわずかな酒を根拠に、構造全体について結論を出していると説得しようとしているのです。

かなり狭い固定観念をお持ちのようで、申し訳ないです。私たちの対話は、あなたが積極的に参加した、イルカとそれを研究する人々に関するあの議論を思い起こさせるものです。

というわけで、失礼いたします。
 
Swetten:

私が言いたいのは、メディアは、そのメディアのオーナーがその時々に要求することしか言わないということです。

オーナー」とは誰なのか、教えてください。

スウェッテン

私が言いたいのは、警察官は同じではないし、火星から採用されるわけでもないということです。

それは聞いたことがあります。神は知っている...それは、私たちの首相が言ったことだ。

これだけは言っておきますが、人間は火星から来たわけではありませんから、もちろん人事という規律には対応しなければなりません。

 
Swetten:
では、さようなら。

お茶も飲めないの?
 
PapaYozh:

オーナー」とは誰なのか、教えていただけませんか?

新聞社、テレビ局などの経営者。ベレゾフスキーの全種類など、もってのほかだ。

以前、どこかで聞いたことがあるような。神よ、思い出しますように...でも、それは首相が言ったことなんです。

これだけは言っておきますが、人は火星から来たわけではありませんから、もちろん人事の規律には対処すべきです。

誰もいけないとは言っていない。SMに対する否定的な態度は、人為的に作り出されたものだということです。

栄光の過去に対する人為的な否定的な意見。

などと、ついつい立ち止まってしまう。

追伸:そこで、ユニフォームの中でお酒を飲むCMに関するあなたの原則的な市民的立場が役に立ったことでしょう。

誰もあなた(私、私たち)のために何かをしてくれるわけではありません。自分たちだけ、こうでなければならない--そうすれば、チャンスはある。

 
Swetten:

追伸:ここで、制服でアルコール飲料を飲んでいるSMに対するあなたの原則的な市民的態度が役に立ったことでしょう。

また、私が言ってもいないこと(まあ、書いてもいないことですが)を私のせいにするんですね。

どこ?制服でお酒を飲むなんて、どこに書いてあった?

 
PapaYozh:

ここでまた、私が言ってもいないこと(つまり、書いていないこと)を私に帰結させている。

どこ?制服で飲むなんて、どこに書いてあった?

А!すみません、誤解してました。

しかし、それは論点のすり替えにはならない。

あとは......異議なし、ですね?

 
Swetten:

追伸:ここで、SMが制服のままアルコール飲料を飲んでいることに対する、あなたの原則的な市民としての態度が役に立つのです。


ほら、酒を飲むと非番になるじゃないですか。少なくとも私が見た限りでは、破壊的なものではありません。

しかし、彼らはよく飲む。これは絶対に間違っている。

 
PapaYozh:


ほら、酒を飲んでいるときは、勤務時間外なんですよ。少なくとも私が見た限りでは、破壊的なものではありません。

しかし、彼らはよく飲むし、これは全く間違っている。

彼らは、何よりもまず警察官なのです。

それに伴い、彼らへの要求も違ってきます。

 
Swetten:

それ以外については、ご異議はないでしょうか?


正直言って、この議論にはうんざりしている。
 
PapaYozh:

正直言って、この議論にはうんざりしている。

同じく。

追伸:総務省をあと2割減らせば-その予定もある-、絶対大丈夫!?