ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 41

 
また、これまでとは別に、首相はどのような組織的な措置をとるべきだとお考えですか?
 
sanyooooook:
また、これまでとは別に、首相はどのような組織的な措置をとるべきだとお考えですか?
それが、「さっさと出て行け」ということです。そして、ゴップの仲間全員を引き連れて。
最もクールな組織対策。
 
sanyooooook:
また、これまでとは別に、首相はどのような組織的な措置をとるべきだとお考えですか?
行政-官僚-寄生虫組織全体の1/3は没収(国民に返還)して投獄すべき、1/3は没収して返還して再び銃殺すべき、自身は自らの改革と整合して盗んだものを全て返還すべきです。
 
alexx_v:
官僚-寄生虫行政組織全体の1/3は没収(国民に返還)して投獄、1/3は没収して返還、自身は自身の改革と整合性をとり、盗んだものをすべて返還して再び銃殺すべきです
で、何を盗んだんだ?誰があなたの手を握ったのですか?
 
sanyooooook:
また、これまでとは別に、首相はどのような組織的措置をとるべきだとお考えでしょうか。


私の認識不足かもしれませんが、会議が開かれ、お金が配分されたようです。首相は飛行機で移動中、メドベージェフは休暇に入ったようです。でも、他のみんなは緊急の火災対策を整然と行っていて、1週間もすれば家屋への危険はなくなるのでは?そして、消すべきは局地的な火だけなのだろうか。それとも、もうすべて終わっているのでしょうか?

 
gip:


私の認識不足かもしれませんが、会議のようなものがあって、お金が配分されたのだと思います。首相は飛行機で移動中、メドベージェフは休暇に入ったようです。しかし、それ以外のところは、例外的に組織的に緊急の火災対策を行っており、1週間もすれば、もう家屋の危険はなくなるのでは?そして、消火するのは局地的な火災だけなのでしょうか?

彼は車で移動しているのではなく、火事を消しているのです ))) 、彼は正しい人々の尻を蹴り、彼らはそれについて騒いでいる、彼はお金を割り当て、それらを監督すると言い、村は冬までに回復すると言い、それはまた彼がコントロール下に置いた。
 
sanyooooook:
何を盗んだんだ?誰が彼の手を握ったのか?


http://www.compromat.info/page_29658.htm

「ドミトリー・メドベージェフ大統領が自ら検事総長に指示を出してから3週間が経過した。その後、:

...大統領府職員への金銭授受の記録は破棄され、工作員は何も「覚えて」いない、..."

 
sanyooooook:
乗らない、火を消す )))、適当に蹴散らしてハッスルさせる。 お金を配分し、コントロールすると言い、冬までに村を復興させると言い、コントロールもした。

自分の言ったことが理解できたか?

劣等生を蹴り、劣等生が他者を蹴り、他者が他者を蹴り、他者が互いに蹴り合う。みんながお互いを「コントロール」している。

人がどのように組織化されているか、わかっているのだろうか?どうやら違うようだ。まあ、彼もそうなんですけどね。

 
leonid553:


http://www.compromat.info/page_29658.htm

"...大統領府職員への金銭授受の記録は破棄され、工作員は何も「覚えて」いない、..."

彼らが覚えているとき、私たちは話すことができます。
 
gip:

自分の言ったことが理解できたか?

劣等生を蹴り、劣等生が他者を蹴り、他者が他者を蹴り、他者が互いに蹴り合う。みんながお互いを「コントロール」している。

人がどのように組織化されているのか、何かご存知ですか?

袖すり合うも他生の縁ってやつか? 言葉と行動が一致しない時は声を出せと言ったが、何もしてくれないと怒鳴っても意味がない。