ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 19

 

クソッメガトン級の生地でも、暑さとスモッグから彼らを救うことはできない。メリーゴーランドにも乗せてあげてください。

 

サンクトペテルブルクの煙、ノヴゴロドも対象です

ムスコの皆さん、禁煙してください。

 
gip:
ああ、くそ。メガトン級のお金でも、熱やスモッグは防げません。メリーゴーランドにも乗せてあげてください。


しかし、なぜモスクワのセンターは17日と20日まで開いているのだろう?

このような大変動はタダでは起きない、印刷機を回し、行方不明者を募れ

もちろん、既存のインフレ率に+1%、+2%のインフレが起こるでしょう、それはそれでいいんです、国民全体が救われるために支払うことになるんですから。

なぜ、午後5時に清潔で涼しい部屋から、祖母と孫娘を追い出して、この恐怖の中に戻さなければならないのだろう。

なぜ、「ヒヤリハット」企業のホースを自腹で買って、救急隊に持ち帰る人がいるのだろう。

 
Mischek:


メガトン級はなく、すべての資金が配分され、これは正しいのですが、なぜモスクワのセンターは17日と20日まで開いているのでしょうか?

このような大変動はタダでは起きない、印刷機を回し、行方不明者を募れ

もちろん、既存のインフレ率に+1%、+2%のインフレが起こるでしょう、それはそれでいいんです、国民全体が救われるために支払うことになるんですから。

なぜ、午後5時に清潔で涼しい部屋から、祖母と孫娘を追い出して、この恐怖の中に戻さなければならないのだろう。

なぜ、「ヒヤリハット」企業のホースを自腹で買って、救急隊に持ち帰る人がいるのか?


いや、ミハイル。緊急時に助けないなんて、ふざけるな、と思っていた。あなたは過剰なほど熱心です。私は、国に税金でたくさんお金を注ぎ込んでいますが、非周辺地域ではまともな医療も受けられませんでした。だから、私はこれで失礼します。それは、あなたの快楽はすべて国民 全体で支払っているということです。
 
gip:

いや、ミハイル。緊急時に助けないなんて、ふざけるな、と思っていた。あなたは過剰なほど熱心です。私は税金で国に多くのお金を注ぎ込んだが、非周辺地域ではまともな医療も受けられなかった。だから、私はこれで失礼します。それは、あなたの快楽はすべて国民 全体で支払っているということです。

よくわからないけど、何も頼んでないのに。
 

全部喫煙者が悪いんだよ。そしてタバコ会社。前者に課税する。後者は、森林再生、住宅、残った非喫煙者の健康などのコストを台無しにするためです。喫煙者はどんな煙を吸おうが気にしないし...。どうせ先に死ぬんだから。でも、治療費を払うのは嫌なんです。他の中毒者(アルコール、その他の薬物)も同様です。

くそー!日光浴の代わりに家で窓を閉めて座ってるんだー!!。喫煙者は嫌いだ!!!:-)))

 
granit77:

1982年生まれのアレキサンダー、旅行代理店の店長の話を聞いて、がっかりした。最初の投稿でイスラエル人と紹介したのは面白かったから、防火池について行政の誰と対話したかは覚えていない、村の役人が誰かも知らない、ダーチャにはそれ以来行っていない、母親が市場を取って建てていたそうです。お母さんに言われてブログを削除し、一晩考えて復活させたそうです。明日、消防団に登録に行くということ以外、改善案はないそうです。メインであり、唯一のアイデアは「みんな嫌な奴」ということで、珍しく新鮮なアイデアです。とにかく、3年生、2学期。バントマンは番組中、ブロガーを建設的なものに変えようとしたが、最後には彼も手を洗ってしまった。

そんな仲間は神様が助けてくれるし、敵はどうにかして自分たちで何とかしよう。

.ヴィティヤ、来てくれ。誰とも友達になろうとは言わなかった。そして、彼のブログ記事は、AABの後で聞いたら、彼の同意なしに(彼らは連絡を取ることができなかった)首相の政権に転送され、特徴的に、オリジナルのまま、つまり、アスタリスクなしで書かれていたのです)))

それ以外は、そうですね。うんざりしている普通の男。それ以上のことをする気もない。

===

ちなみに、念のため。アメリカでは、150機の消防用タンカーがあります。森があまり残っていないフランスでは、30本もあります。私たちは ...4 !!!
2004年には7機体制にすることが決まったが、なぜかこの壮大な計画は実現しなかった......。

 
Mischek:

よくわからないけど、何も頼んでないのに。
なぜ悩むんだ?Rfの最も豊かな地域は、尻を叩けば、そうしたトラブルにも自力で対処できると思うのです。手も足もあって、お金もあって、10年に一度くらいはホースも買える。
 

嗟夫

さて、今回は

ネヴァの眺め