ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 30

 
gip:
戦争とドイツを考えるなら、ノーだ。そのような完全な強制的な飢餓という意味ではない。何キロか近くまで足を運ぶのが億劫だったという意味で......。)理由も覚えていない。
飢餓という最も過酷な試練とストレスに耐えて、その理由を思い出さないこと、それが5つです。
 
若いうちは簡単ですが、しばらくすると食べたくなくなる、慣れる。明らかに数ヶ月間、お腹が空いていない。そういう飢餓感とは無縁のものです。
 
gip:
若いうちは簡単で、しばらくすると食べたくなくなる、慣れるんです。もちろん、数カ月間、空腹になることはなかった。

若い頃は、お腹が空いたときに一番食べたくなるものです。

SA/RAに従軍した人たちの話を聞けばいいのです。

兵役に就いてないんだろう?

 
Integer:

強制的な飢餓にどこでそんなに巻き込まれたのか、もう少し繊細に教えてください。

試行錯誤の末にたどり着いた方法致命的でない病気で病院に行き、公定料理だけのメラメラした食事をしている。ただ一つ制約がある。親戚からの譲渡を受けず、持ち主のいない子供を養おうとするお人好しのおばあさんをかわすことだ。効果は絶大で、3週間で自己ベストの9kgを達成しました。
 

ロシアはロボットで消火 活動を始めたので、落ち着いてください、すべてコントロールされています。

ロボットの制御下で :o(

そして、機械の反乱とドゥームズデイが起こるだろう:o)

ps確かにPRは無限大です。

 
Swetten:

若い頃は、お腹が空いたときに一番食べたくなるものです。

SA/RAに従軍した人たちの話を聞けばいいのです。

兵役に就いてないんだろう?


あなたのことがわからないんです。私にとって、飢えは苦しみではありません。食べないと、しばらくして空腹感が鈍くなる。飢えは身体を殺すが、壁に身を投げたりはしない。それが軍隊にいることとどう関係があるんだ?プロのアスリートの飢餓の習慣と関係があるのでは?

 
gip:
どのくらい飢えれば、周りの人がかわいそうに思って、癌で死ぬと思うようになるのか?骸骨のように痩せていて、髪はハゲていたんですか?


骸骨のようではないけれど、近い:)))

63kgから52kgへ、致命的ではないが、他人には違和感がある。

 
gip:


私はあなたについていけません。私にとって、飢えは苦しみではありません。食べないと、しばらくして空腹感が鈍くなる。飢えは身体を殺すが、壁に身を投げたりはしない。それが軍隊にいることとどう関係があるんだ?プロのアスリートの飢餓の習慣と関係があるのでは?

そうですね。

確かに、プロのアスリートは兵役のことを書かなかった。

 
Swetten:

そうですね。

たしかに、プロスポーツ選手は兵役のことを書いていない。


私は訓練中で、軍隊には入っていなかったんです。
 
gip:

私は訓練中で、軍隊には入っていなかったんです。

とても不思議な感じです。

では...どんなスポーツをされていたのでしょうか?