ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 32

 
何について?どんな統合失調症なのか?軍隊で餓死したのか?全ユニットの全員が飢えなければならないと思っているのか?また、どのような意味での分割なのでしょうか?兵士になったことはなく、訓練中の二等兵に過ぎないが、専門家である。特命で。バラックでは多くの人が飢えることなく、部隊でも多くの人が飢えることなく過ごせました。
 
くそ、兵役に就いてないのに、学院卒業後、中尉になるためにノボモスコフスクの訓練所でサッカーをしていたのに、何を恥じることがあるんだ?
 
gip:
何について?何が大変なんだ?軍隊で餓死したのか?全ユニットの全員が飢えなければいけないとでも?で、分割ってなんだ?兵士になったことはなく、訓練中の二等兵に過ぎないが、専門家である。特命で。バラックでは多くの人が飢えることなく、部隊でも多くの人が飢えることなく過ごしました。

飢えている、非軍人、プロのアスリートと言ったところでしょうか?

そしてもちろん、二等兵と兵士の方程式も...これは5点です。

 
OlegTs:
くそ、兵役に就いてないのに、研究所の後、中尉になるためにノボモスコフスクの訓練所でサッカーをしていたのに、何が残念なんだ?
それのどこが恥なんだ?スレッドをよく読みましたか?
 
スベトランコさん、率直に言ってめんどくさいです。寝てしまったほうがいい。
 
ヴァディム、女が脱がせたがってるんだから、素直に脱がせろよ:))))
 

gip:

スベトランコさん、率直に言ってめんどくさいです。もう寝たほうがいいよ。

典型的な例で、本質的な回答は一つもない。

単なる質問です。

うっ!

 
О!答えを出そう。よくやった。
 

Swetten:
О! Пошли удаления ответов. Молодец.

そして、不要な空投稿を片付けることは、すでに犯罪であると?スレッドを散らかすことが少なくなるように

完全な不備。

 
gip:

そして、不要な空投稿を片付けることは、すでに犯罪であると?スレッドを散らかすことが少なくなるように

完全な不備。

そうそう、ジョンカタナとか誰々とかね。

実に不十分である。