ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 20

 
Mischek:

嗟夫

さて、今回は

ネヴァの眺め

ブロー!!!)))

 

"空には煙、地には煙人の代わりに機械がある。

干上がった川で死んだ魚。砂漠の臭うような暑さ。

私の死は、私たちが一緒にいるときの眠りの価格を打ち砕くだろう...」と。

// 火葬場

 
Svinozavr:

ブロー!!!)))

じゃあ、俺はお前のパパだ。:))毎年、郊外の裏側で泥炭地を焼いているのですが、風が「好都合」なときは、街の一部が3カ月も煙に覆われるんです。ソ連の他の地域と同様、彼らはCHPのために事業用泥炭を採掘したが、掘削跡を埋め立てることはしなかった。だから、定期的に燃えるのです。しかし、今年は手つかずの沼地がすでに煙を上げており、すべてが干上がってしまっているのです。
 

地球上には、あまりにも多くの人がいます。ほぼ全員が「豚」です。好きなだけ、好きなように糞をする。何も考えていないのです。このままでは、みんな滅びてしまう。弱い者、年寄り、準備のできない者が最初に死ぬのだ。

それから、火事も...。以前はスモークテストがあったとは思いませんでした。

プチャエフの池でよく日光浴をしたものです。3年前に景観を整え、きれいにした。1年前は、すべてがきれいに整頓されていました。人々は何も残さなかった。今年は自殺者が続出しています。毎回、最後だと言わんばかりにやってきます。何百万本ものタバコの吸殻が...緑の芝生の代わりにタバコの吸殻の層。袋、瓶、生ゴミ。フェンスの向こうには、同じようなゴミが1.5メートルの高さで山積みになっている...。

人々の心の中にあるものは何だろう?自然は自分の延長線上にある、自然は人間の一部である、自分の隣で糞をすることはこの糞を食べることと同じだ、とは考えないのだろうか。

侵入はさまざまな方法で破壊される。温度が高すぎたり低すぎたり、煙、食料、水の不足、ハリケーン、洪水、地震、繁殖不能になる遺伝子の変化、特定の病気、戦争...などである。

この1ヶ月でたくさんの死体を見てきました。こんなにたくさん見たのは初めてです。

 
Zhunko:

自然は自分の延長線上にある、自然は人間の一部 である、自分の隣で糞をすることはその糞を食べることと同じである...とは考えないのだろうか。


であって、その逆ではないのか?
 

ほぼフォーラムのテーマ通り。

今の政府を見ていると、誰を思い出すかわかりますか?そう、あの大きな耳のトレーダーだ。その心理は同じです。まあ、見てください。

啖呵を切ったトレーダーは、トレンドに基づいて偶然にポジションを開き(彼は成長するオイルで力を発揮した)、腰を抜かす。そして、彼の頭の中ではある種の化学反応が起こります。私がいかに賢いか、いかにタフか。親指を立てたり、下を向いたり、まるで地球のハブになったような気分です。

しかし、その後-残念なことに、なんと!- トレンドが変わるか、何らかの不可抗力か。以上です。クィ・モルゾフ - 彼はマージンコールです。

結局、彼は何も考えることができず、何もできない。悪質な販売店(金融や気候条件)に騙されたと、頭を埋めて周囲に話すしかない。

積極的に無知なアマチュアの国、誇大妄想に満ちている。サービスボックスや、時には水滴のように、フォーラムで見ることができます。// あなた、私、彼、彼女 - 一緒に全国を!))

そして、神は私たちを助けてくれる。私たちはどうしようもないようです...(。

はい! キリルはどこですか?ちなみに!?)))

 
...交通整理の警官に賄賂を渡して、火事の被災者に梱包された荷物を運んでもらうのは.エマーコム
 
Mischek:
交通警官に賄賂を渡して満員の荷物で火災被害者のところに行くのがクソ安全省
リンクがうまくいかなくなりました。というのは理解できるのですが。
 

経営者は国を動かす。みんなお金に執着していて草が生えます。何の役にも立ちません。

もし、猛暑の後に大雨やハリケーンの風が吹けば、より多くのファ(a)ラ(a)ラ(a)が発生するでしょう。