ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 22

 
- すべてはアッラーの手に委ねられているのです」と少女は答えた。 - と、青年は突然彼女の方を向き、その大きな瞳は穏やかに巨大な水晶玉を覗き込んでいた。- 以上、いかがでしょうか。仏陀意識はどうですか?アッラーの手は、ブッダの意識の中にしかない。反論しないの? カウンターの女の子は、丁寧に微笑んだ。 - もちろん、そんなことはありません」と彼女は言った。- アッラーの手は、ブッダの意識の中にしかない。しかし、要は、仏陀の意識はとにかくアラーの手の中にあるということです。 - 石川啄木が書いているように」、カウンターに近づいてきた険しい顔したメフィスト風の客が、「もういい、この議論は......」と口を挟んできたのだ。スワミ・ジガルキンのパンフレット『サンサリック・ビーイングの夏の想い』をお持ちだと伺いましたが。見ていただけませんか? たぶん、あの棚の、いや、あそこの、左の、脛椎の笛の下...。
 
Svinozavr:
- すべてはアッラーの手に委ねられているのです」と少女は答えた。- と、青年は突然彼女の方を向き、その大きな瞳は穏やかに巨大な水晶玉を覗き込んでいた。- 以上、いかがでしょうか。そして、ブッダの意識は?アッラーの手は、ブッダの意識の中にしかない。反論しないの?カウンターの女の子は、丁寧に微笑んだ。- もちろん、そんなことはありません」と彼女は言った。- アッラーの手は、仏の心の中にしかない。しかし、要は、仏陀の意識はとにかくアラーの手の中にあるということです。- 石川啄木が書いているように」、カウンターに近づいてきた険しい顔したメフィスト風の客が、「もういい、この議論は......」と口を挟んできたのだ。スワミ・ジガルキンのパンフレット『サンサリック・ビーイングの夏の想い』をお持ちだと伺いましたが。見ていただけませんか?たぶん、あの棚の、いや、あそこの、左の、脛椎の笛の下...。

それはどこから?文章に詳しくないのですが。
 
V. ペレヴィン ジェネレーション 'P'
 
Vinin:

それはどこから?文章に詳しくないのですが。
申し訳ありません-私の過失です。ペレヴィンのジェネレーションPからです。
 


ペテロとレニングラード地方!? 森林火災が発生した場合は、次のように連絡してください。


を、下記の電話番号で最寄りの森林管理署に連絡してください。

州森林局「レノブレス」の派遣センター 8 (812) 492-96-21、8 (812) 492-96-84 または 8 (921) 591-72-28

林業・消防署の監視員

ボクシトゴルスコエ - 8 (813-66) 21 660 / 24 069 / 24 057 / 8 921 302 0846
ヴォロソヴォ - 8 (813-73) 24 223 / 24 219 / 8 921 597 7898
Volkhovskoe - 8 (813-63) 28 958 / 21 135 / 8 921 439 4518
ガッチナ - 8 (813-71) 32 718 / 37 587 / 44 487 / 8 921 768 4106
切石 - 8 (813-68) 24 681 / 24 697 / 8 921 872 0680
キンギセップ - 8 (813-75) 27 040 / 25 992 / 8 931 211 7016
キーロフスコエ - 8 (813-62) 224 49 / 27 140 / 8 921 433 7512
Luzhskoe - 8 (813-72) 40 284 / 20 203 / 8 921 400 1998年
Lomonosovskoye - 8 (812) 423 06 20 / 423 03 37 / 8 921 400 1507
Lodeynopolskoye - 8 (813-64) 21 621 / 23237 / 8 921 867 7003
ルバンスコエ(トスノ) - 8 (813-61) 71 141 / 71 060 / 8 921 598 1473
セヴェロ・ザパドノエ(ヴィボルグ) - 8(813-78) 51 907 / 51 698 / 8 921 344 6920
スランティー - 8(813-74) 23 557 / 8 921 364 9384
ロッシーノ - 8 (813-78) 66 600 / 64 457 / 8 921 439 4160
Podporozhskoye - 8 (813-65) 20 880 / 22 852 / 8 931 202 8467
Priozerskoye - 8 (813-79) 61 756 / 61 607 / 8 921 344 9299
Tikhvin - 8 (813-67) 51 371 / 8 921 768 8168
教育と実験(Lisino-Korpus settlement) - 8 (813-61) 94186 /94182 / 8 921 768 7823





 

闘牛場が鳴り響く中...

由良!どこぞの左翼ソースで何やってるんだ?これはエコー社の編集長エイハブが仕組んだことだが...。放送を見てください。Ekho...のポッドキャストで放送されています。http://www.echo.msk.ru/blog/echomsk/701527-echo/

 
Svinozavr:

マーチングバンドが鳴り響く中...

由良!どこぞの左翼ソースで何やってるんだ?この1枚はすべて、Ahab - Ekhoの編集長が作ったものです...放送を見てください。ポッドキャスト「Ekho...」に掲載されています。http://www.echo.msk.ru/blog/echomsk/701527-echo/。


そして写真に写っているのは、クルスク号のマーチングバンドです。

ヴェンヤのジョーク))

 
Mischek:


そして、写真で見ると、まるで「クルスク」のマーチングバンドのようです。

ヴェンヤの冗談です))

ほぼ正解です。クルスクの悲劇を不偏不党に報道するため、海軍司令官から渡されたのだ。

AABの最後の放送を聞くことができます。完全にマーケットプレイスとの話に専念し、一瞬で「クルスク」についての 推測を確認することができます: http://echo.msk.ru/blog/video/701554-echo/