ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 29

 

いいえ、怖くありません。

腹ペコ。強制的に、あるいは意図的に、しかしもちろん、取り返しのつかない結果になることを承知の上で、厳しく自制していました。飢餓の多幸感を知っている。

体重を減らすことは、私にとって問題ではありません。ただ、食べる量は少ないけれど、質の良いものを食べています。身体は一定量の食事に順応する。

---

覚えている限りでは、医療職。

直接的な飢餓は、飢餓がまず心筋などから必須タンパク質を溶かし、飢餓の後に脂肪沈着がまず回復し、萎縮した臓器がスペースを与えるので有害なのです。つまり、影響は非対称なのです。

+分泌のバランスが悪い、例えば胆汁や胃液が分泌されても消化するものがないので、結局腸で消化することになる。

+限界まで働いている臓器が限界を超え、クラッシュすることもある。

代謝異常が起こり、ジストロフィーや肥満など、最も好ましくない結果につながる可能性があります。

でも。

減量と脂肪沈着の軽減は、ほとんどのシステムに直接的な好影響を与えます。

したがって、飢餓状態に陥ることなく、健康的な食事と活動的なライフスタイルを送ることが必要です。

 
alexx_v:

あちこちで断食した人、えー...何かのシステムのように意図的に断食した人、いませんか?ヴァディムは別として :)

それとも、「自分で試したわけではないが、自分なりの意見を持っていて、強くお勧めする」という範疇のものなのでしょうか?;)


私!!!!私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

さまざまなバリエーションを試しましたが、最終的には、最も効果的で負担にならないドライカスケードが採用されました。

古典的なものを取る場合 - 20日以上の水上 - 。

自分自身はもちろん、特に親族や友人にとっては、がんで死ぬと思いながらも、勇ましく出勤し続けることはとてもつらいことです。

嫌な顔をする人もいれば、かわいそうにと思う人もいる。1カ月も社会から離れられない、仕事なんだから。

ドライキャスケットでいいんです、ずっと体型が...。

 
Mda...最後のページ...ただのJEATINGじゃん(´・ω・`)))
 
Mischek:


...オフィスは飢餓のファッションで来た。多くの人が 手伝ったが、仕事は遅く なった、、、。

しかし、ほとんどが死んで しまった:o)

ブラックユーモアで申し訳ないのですが、このような世論の実験は90年代に終わったと思っています。

 
OlegTs:


自分自身はもちろん、特に癌で死ぬと思いながら、勇ましく出勤し続ける親族や友人はとても辛いです。

ある人は嫌な顔をし、ある人は静かに同情する。1カ月も社会から離れられない、仕事なんだから。

どのくらい飢えれば、周りの人がかわいそうに思って、癌で死ぬと思うようになるのか?骸骨のように痩せて、髪の毛も抜けていたんですか?
 

Urain:

ブラックユーモアで申し訳ないが、このような世論実験は90年代で終わっていると思う。

2000年代の民主主義の統計を読むことをお勧めします。
 
gip:

いいえ、怖くありません。

腹ペコ。無意識のうちに、あるいは意図的に、しかしもちろん、取り返しのつかない結果になりかねないことを承知で、自分を厳しく制限しています。多幸感。

もう少し具体的に、どこでそんなに強制的な飢餓に巻き込まれたのか、教えてください。

 
Mathemat:

一般に、10世紀から17世紀にかけてのロシアの歴史は、ほとんど途切れることのない気象異常の連続であり、それに伴う社会的(飢饉、疫病など)な現象が起こっていたように思われる。

歴史(1600年代の塩漬けの様子)と比べると、今の私たちは水(かすかな臭いが出てきて、冬には消える)のある楽園に住んでいて、パンはゴミ箱に捨てられているのです。少し煙を出せば(といっても火あぶりにされるのはあなたではありません)、すべてが元通りになり、森は再び生い茂るでしょう。
 
Integer:

強制的な飢餓にどこでそんなに巻き込まれたのか、もう少し繊細に教えてください。

戦争とドイツを考えたら、ダメですね。そのような完全な強制的な飢餓という意味ではない。一番近い町まで何キロか歩くのが億劫だったという意味で :)理由も覚えていない。おそらく飢えとは言わず、ただ食べずに座っていたのでしょう。
 
Swetten:
2000年代の民主主義の統計を読むことをお勧めします。
今でこそ科学的根拠に基づいて特務機関が行っていますが、当時はチャラ男を自由に探していたわけですから、どこに行ってしまったのか、ニューロンゼロロックがあって、生きた心地がしないだけで国ごと滅んでいたかもしれませんね。