EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 737

 
barfly13:

これ以上待っても無駄だと思うので、現在の4350から4600の水準で売り、3700を目指すべきかと...。そんな感じです...。


そうですね、そんな感じですが、ロックを高い数値に移動して、ターゲットは、おおよそでいいので......。まだチャンネル境界線がはっきり見えていませんが、直感的に1.3700が現実的に到達可能なターゲットだと思います、もっと下がるかもしれませんが...。
 
ユーロが下がるには200pips必要なのですが...。
 
kamik:

私の意見では、+10ppでサウス)とクラスノダール地方のリゾートに行く)))))。
ニースに直行したい:)
 

私はさらに3つの口座を開設しました - デモ、一緒に本物の4は、私は本当のそう失うことができる同時に取引されています....ここでは、デモ2時間の取引をご紹介します。

さらにデモ口座3つとリアル口座4つを同時に開設しました。

 
Tantrik:

デモ口座、リアル口座と合わせて3つの口座を開設した 同時に4つの取引を行うことで、このようにリアルを失うことがある...。ここでは、デモ2時間の取引をご紹介します。

私は312の初値500と800(今日はeuがどれだけ下がるか?)

教えてくれ!
 

皆さん、こんにちは。

さすがに信じてもらえなかったのか、みんな笑ってた)

そして、ここにきて、EURは1.43になった !

トレーダーの皆さん、今こそユーロをショートする時です。

いつかはまだわかりません。今はダメだ、最低でも1日は待たないといけない。

もう一回上げないといけないんです。

 
torgus:
言ってみろ!
ディレクターに電話したところ、あなたの出る幕ではないと......。昨日のバーナンキ会合の後、今日は散歩をしている。オバマは見回りをしている。もう1時間追加して、リベラル派とやり合おう...。
 
今、ショートするには早すぎる、ガリーナ、6000億を作る必要がある、あなたは他のスレッドで私たちを忘れている
 

my Mashki's sold out, and 2 times, so down.)

http://5868429.mt4stats.com/

 
5drakon:
さて、ガリーナ、6000億円では足りないのでショートするには早すぎる、他のスレッドで私たちのことを忘れていますね。


なぜかというと、あなたなしでどこに行けるかです :)

時間がない、やることがたくさんある。

でも、このスレッドはいつも読ませていただいています。

とても助かります。