EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 738

 
よくわからないけど、逆さま......。少し遅れてしまいましたが......。それにしても...。
 
やばい、「無駄に!!!」という意気込みはどこへやら・・・。
 
そろそろ生地を作ろうかな...。勇気のある人、参加してください。ポジションを閉じる合図を出すことを保証します.........。
 
nikelodeon:
そろそろ生地を作ろうかな...。勇気のある人、参加してください。ポジションを閉じる合図を出すことを保証します.........。
上がったり、少しバウンドして下がったり。
 
nikelodeon:
そろそろ生地を作ろうかな...。勇気のある人、参加してください!ポジションを閉じる合図を出すことを保証します.........。
3時間も突っ張っていると、そろそろビビりますよ :)))
 
まあそうなんですが...。を逃した......。でも、私は長期労働者なので、引き際がゴミのようです......。
 
nikelodeon:
そろそろ生地を作ろうかな...。勇気のある人、参加してください。ポジションを閉じる合図を出すことを保証します.........。
12:58に売りのオイラのことを書いたが、今度は買いの指値を用意した...。
 
RekkeR:
3時間も先延ばしにしていたら、怖い目に遭うぞ :)))

1時間35分)))
 
Ekonom:
今上昇する可能性もあれば、小さく跳ね返って再び下落する可能性もある。
エウレカを見る
 
よし、大したことはない、・・・・・・。