EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1317

 

実は私自身の前回の投稿(https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/01/12.jpg ) の見解は、純粋なTAです。

実際、波動やその抽象度という点では、私が描いたようなディップは起こらないかもしれません。11月の前回のディップのH4を見てください。だから補助的なものを使って、指標はもちろん、波動にも誘導されるよ。

自分の目で確かめてください。Fibレベルでの補正が見られると便利なのですが、そんな美しさを見せてくれるのでしょうか。;)


 
terentyevdd:
どこへ行くんだ
1.28(実は1.29も上方反転ポイントです)
 
DhP:

そして、その動きは徐々に勢いを増していく...。


一日で80pipsくらいは特急です))))私の観測の一つ:価格が月の最初の週にラウンドレベルの上または下にある場合、それは次の1に今月上または下に行く可能性があり、今月はそれが1.25であり、先月は1.35だった、3ピップスショート。
 

Aud/frankのトライアングルは、約1ヶ月間ミシンのように動き続けています

 
strangerr:
要は、今日はどこにも行かなかったから、「折り返しはいつですか?
なぜそこに行くのか、という問いかけも必要です :)
 
strangerr:

1日で約80ptはストレートに表現しています)))

何度か行き来して...きょうのできごと
 

この上昇中に1.2980を通過すると、1.3062まで下がる可能性があります。そうでなければ、さらに下へ下へと落ちていく。

 
タントリック H1/M30にボウルができたようですね。1.3100は様子見です。