EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 733

 

私の新しいおもちゃは、長い、ところでここで監視を開いた。

http://5868429.mt4stats.com/

 

ところで、先見の明があったのは、やはりガリーナ夫人であった。(「そこで彼女をショートさせるんだ...」)。

リスペクトです。:- )

 
rustein:

私の新しいおもちゃは、長い、ところでここで監視を開いた。

http://5868429.mt4stats.com/


おもちゃをダウンロードするには?
 
誰も喋らない... おそらくUターンの失敗を恐れているのでしょう$)))...。
 
kamik:

おもちゃをダウンロードするには?

発売してまだ1日しか経っていないのですが ))

https://www.mql5.com/ru/code/7653

 
ストレンジャー、営業だったんですね!今が正念場、営業がキレるかもしれませんね。
 
chepikds:
ストレンジャー、営業だったんですね!今が正念場、営業がキレるかもしれませんね。

ユーロロック、待ってます。
 
strangerr:

ユーロロック持ってます、待ってます。

ロックとはどういう意味ですか?
 
andreika:

ロックとはどういう意味ですか?

買いのロットの数だけ、売りのロットの数だけ、ポジションが重なるということです。
 
barfly13:

なので、そろそろ飛び出す時期です))


euは抵抗で止まっている...。は100ピップス跳ね返すかもしれません。後日談です。一般的にこのスレでは500pips以下の予想は悪口で、厳しい人は8000pipsを出すそうですがんばってください。