EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 730

 
kamik:

予測の何パーセントが利益を生むのか?


昨日もユーロの予想が1つ出ていましたが、うまくいきませんでした。

ここで予想ですが、バックスケイドは売れます(^^)))

 
strangerr:


昨日はユーロの予想が1件あり、うまくいかなかった。

ここで予想:バックスケイド売り(^^)))


今朝、ざっと見て「くそったれ」と思いました )))

Strangerr:どこに行けばいいのか、見当はついていますか?

 
みなさん、こんにちは。
 
kamik:


通貨ペアで役に立つものがないので、これからどこに行けばいいのか全くわかりません(O_O)

他の市場参加者よりも優位に立つにはどうしたらよいでしょうか?

  • 目標を持ち、それを達成するための明確な計画を持つことで、その目標を達成することができます。
  • 狭い専門性を持つことで
  • 手数料が安く、流動性が高い、その結果スプレッドやスリッページが小さい商品を選択する。
  • 厳しい損失制限と最大限の利益確保を基本とした取引システム。
  • トレンドの継続は、反転よりも可能性が高いため、トレンドの方向でトレーディングポジションを持つ。
  • 適度に短いストップと、ストップロスの4倍以上のゴールを高い確率で取ることができるエントリーポイントによるもの。
  • すべてのトレードのログを残し、その分析を常に行うことによって。
  • トレーディングシステムを実行する際の厳格な規律、そしてシステムに従わないなら、それはシステムがないということを明確に理解することです。
 
kamik:


今朝見て、「もういいや」と思ってしまった ))))

ストレンジャー:今、どこに行けばいいのか、何か考えはありますか?為替市場で役に立つものが見当たりません(O_o)


どのような思いで書いたのか:))))オードバックス購入、バックスケイド売却。
 
strangerr:

昨日のユーロの予想だけがうまくいかなかった。

しかし、そのまま45まで行くことはないと思うので、43からの良い引き際を期待しているのですが・・・。
 
AlexSTAL:

私だったら、そんな質問はしないけど...。

それは%の問題ではない...............。


インターネットで通貨ペアを予想する人を見たことがありますが、これはその一例です。

あるフォーラムの人は、「EUR/USDのTP1400を例えばSTOP1430で売る」というようなことを言っています。

そして、一番下には72%と書かれています。つまり、彼のチップ100個あたり72人の労働者がいることになります。

 
barfly13:

まだ45まで行くべきとは思わない、43からの良いプルバックを期待している...。

だから、今日、そこに飛び込むとは言っていないんです。ところで、昨日のスキャンダルがある可能性があるので、日本時間の14:30まで、ブーにないすべてのトレードをクローズすることをお勧めします。
 
無料シグナルを必要とする人がいれば、ここには毎日クソほどある。また、自信のある人はシグナルを出し、そこからお金を稼ぐことができますhttp://signals.forex-bazar.net/
 
kamik:


ウェブ上で通貨ペアの予想をしている人を見かけることがありますが、その一例を紹介します。

あるフォーラムで「EUR/USD TP 1400 例えば STOP 1430 を売れ」というようなことを言っている人がいます。

そして、一番下には72%と書かれています。つまり、彼のチップ100個あたり72人の労働者がいることになります。

手始めにストップ高と利益の比率くらいは見積もっておいた方がいいのでは......。

グッドラック