EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 734

 
strangerr:

バイの数だけ、売りの数だけ、ポジションが重なるということです。

悪くはない
 
オーダドルはどこへ行くのか?
 
kamik:

悪くはない

戦術ではなく、人生の強要です)))
 
strangerr:

戦術ではなく、人生の強要です)))

預けたものは痩せたのか?)))))ありえないけど......。
 

タントリック


絵のあるペイントに苦戦されているようですね。

やり方は簡単で、MT4のアクティブチャート上で右クリックし、表示されるメニューから「名前を付けて画像を保存」を選択し、「アクティブチャート」を選択します。

そして、あなたは幸せになる...。

 
strangerr:

ユーロをロックして待っています。
1.4300まで行く価値はあると思う(プラスマイナス10~20pips程度)
 
rustein:

私の新しいおもちゃは、長い、ところでここで監視を開いた。

http://5868429.mt4stats.com/

多くの人が自分のおもちゃをここで持っている :)急激な上昇を見逃すかもしれません :)


 
nikat97:

タントリック


絵のあるペイントに苦戦されているようですね。

方法は簡単で、MT4のアクティブチャート上で右クリックし、表示されるメニューから「名前を付けて画像を保存」を選択し、「アクティブチャート」を選択します。

そして、あなたは幸せになる...。


ありがとうございます、ご親切に! 了解です。ロックはパイプが破裂したときのビール工場の事故のようなもの(コメディークラブ)それは長い時間をかけて来る。

 
wmlab:

ここでは多くの人が自分のおもちゃを持っています :)サージに乗り遅れるかもしれません :)


確かに、古典的で、大きな動きでキャッチするが、フラットで死んでしまうので
 
rustein:
名作と言われるだけあって、大きな動きをとらえるが、平気で死んでしまう
フラットに対しては、ロックやアベレージングが使われますが、一般的には、ブレイクアウトの戦術は、長い間ブレイクアウトがないときにはうまく機能しない、というのが私の意見です。