EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 736

 
kamik:

私の意見では、+10ppで南部に移動し、クラスノダール地方のリゾートに移動します。)
ターキーにしたほうがいい..........................。
 
期待に変わりはない、次はどうする?
 
Ekonom:
期待に変わりはない、次はどうする?
トリシェが何を言うか待っている......。
 
ユーロレートも予想通り。
 
strangerr:
ユーロレートも予想通り。
どっちなんだ?アップ?
 
wmlab:
どっちなんだ?2階?

どこにもない、予想が1%だったんだ、それが、昨日の予想でクワッドレートも出ていた。
 
strangerr:
ユーロレートも予想通り。

そう、横ばいなので、43から売り時なんです・・・。
 
4,250を超えることはないだろうイミフ
 

金の予想を掲載したが、99%新高値になるとは思えない、反転下落の可能性も...。


 

これ以上待っても無駄だと思うので、現在の4350から4600の水準で売り、3700を目指すべきかと...。そんな感じです...。