EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 648

 
遠くまで行くんじゃないんですか?
 
strangerr:
遠くまで行くんじゃないんですか?

あまり遠くない+10〜30ptでHZになると思う。
 
strangerr:
遠くまで行くんじゃないんですか?
今のところ下げだけ、3770以下は確実。
 
mimoi:
今のところ下げのみ、3770以下は確実

ユーロがモスクワ時間18まで上がれば、それこそ1.3885まで行くんじゃないかと思います。
 
strangerr:

ユーロが18モスクワのタイムフレームまで上がれば、全部、1.3885まで行くと思います。
私も、30分前に、ほぼこの水準で買い、売り指値を入れました。
 
strangerr:

ユーロが18モスクワまで上がれば、それこそ1.3885まで行くと思うんです。
なぜ午後6時前かというと、午後4時半にドル円の最初の大きなニュースがあるからです。
 
SEVER11:
まあ500〜700ポイントアップです(5枚目の看板)。


失礼しました、500~700点アップが50~70点ということに今気づきました。

すみません。

 
SEVER11:
さて、これで使用した預金の割合が減り、損失の割合が26%になり、ペンダントが機能するのを待つことになりました。
日間と思いましたが、M15で注文が多いので~2~3で十分損失(利益)は計算しやすいのですが・・・。
 
Tantrik:
この間は!と思っていたら、これはM15で注文が多いので、2~3個で十分損失(利益)がカウントしやすくなっている...。

数えなくていいんですか?:) 全てを計算して、売りと買いの両方のブレイクイーブンレベルと、合計ブレイクイーブンレベルを表示するインジケータがあります。
 
Tantrik:

ユーロフランク


どれくらいの落差になると思いますか?